魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
私のメイポ生活の中で楽しい場所であり


大好きな仲間がたくさんいたギルド「月の海」



でも、出会いがあれば必ず別れもやってくる・・・




それはね・・・・




SSいっぱいの長編は続きへ

ギルド集会や


ギル集会



集会1



集会2







ギルクエをしたり、こんなことしたりと楽しく過ごしてきましたが


20070925002530[1]




ギルマスのかすみsが事実上の引退(つд`)



かすみsお別れ会



かすみs今まで本当にありがとうございました(>_<。)


かすみsお別れ会2




その後・・・・



ギルを巣立っていく方も増え、環境の変化が訪れる方も多く


ついに解散となりました(ノ_・。)








解散式では、ギルにかかわりあった方もたくさんきてくれました(嬉;;) ゥレシナキ





みんなが集るまで、こんなことして遊んだり♪


ギル1



はなsのコーラキノコ、溶けてるみたい・・・@@



そして、解散式開始~☆


ギル2



昔話に花が咲く~(笑)


ギルに入ってから、どれくらいレべあがった?って話になり・・・


ぎる きのこ




私はこれくらいでしたwww


一番あがったのは、冬sですけどね~♪




ギル4




お客さんの紹介も終わり・・・・


記念の SS -(^ー'*)b



ギル5




カポが3組(♡^▽^♡)

しかも、みんなリング一緒だ~@@!!



ギル1-1



みんなありがと~(≧∇≦)



そして、都合のつく方でギルクエへ!!







・・・・ の前に ・・・・








チシャsのレベが足りてなかったので、みんなでレベ上げのお手伝いwww



ギル2-2




4次者がヘネで暴れてます(笑)


ちょうど人いなかったから、やりたい放題ですね^^;


やりすぎて、落ちた人もいたとかwww


SSの画像も乱れております><。



ギル2-3



そして、次はギルクエだぁ~www


チシャsのPCが逝ってしまって、参加できなかったのは内緒(*><)b"シィィィ-ッ!!




ギルクエメンバーはこちら-(^ー'*)b


ギル7



なかなか豪華なPTができますね~♪


時間的に落ちる方もいたので、記念のSSを先に♪



ギル6





ギルクエは、水路おちとか不正落ちとかあって、最後までできなかったけど


とっても楽しかった~(≧∇≦)♪


ギル17



みなさん、本当にありがとう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


あ、ジジーsが泣いてる(◎-◎;)



そして・・・・



ギルド解散1





私がここまでメイポを楽しく続けてきたのは


「月の海」のみんなおかげです><


本当、ありがとうございました!!!




ギル23



解散しても、みんな大好きだよ~(♡^▽^♡)


これからも、よろしくお願いしますwww
スポンサーサイト

Comments

これからも^^「月の海」

ほんと^^楽しかったね。「月の海」
とうとう解散になってしまったけど、皆月の海での経験は心に残っていると思うの。
新しい出発はそれぞれしても、月の海での経験はいろんな人に
形を変えて受け継がれていくような気がします^^
まだ、ちょっと寂しいけど^^私も頑張っていきます。
せいらs、最後まで月の海支えてくれて^^ありがとぉ~♪

せいら最後の最後までお疲れ様でした!
解散になってしまったけど、月の海はみんなの中に残ってるよね^^
私がここまでこれたのも月の海のおかげです^^
まだ右も左もわからないときにギルに入れてもらって
いろんなことを教えてもらったり、薬や装備もたくさんもらって
本当にいろいろお世話になりました。
自分でギル作ったけど、月の海での経験がほんと役立ってるよ♪
とてもとてもかすみsのような立派なマスにはなれないけど;;
せいらも寂しいと思うけど、がんばってね><
せいら人気者だからあちこちのギルから引っ張りだこだねwww
うちも声かけたいくらいだもんw
これからもまったり遊ぼうね^^

月の海解散しちゃったのか!
なんという・・・
まあこれからのみなさまに幸あれ!

解散は寂しいけど、解散式でこんなに楽しそうなのはいいね^^
きっと深い絆があるんだろうなぁ~

せら、ギル無しのまま放浪してみるのもいいとは思うけど
変な人にさらわれないように気をつけてねwww

はなs
解散式楽しかったですね~♪
私は支えるというか、支えてもらってましたよ@@;
解散しても、みなさんとはまたどこかで~www



ひめ♪
本当、右も左もわからなかったよね><。
「月の海」のみんなと出会えて本当によかった!!
現在、まったり放浪中です^(=・ェ・=)^
とろい聖魔だから、人気なんてないさ~(笑)



獅子s
解散しちゃいました;;
でも、解散しても友チャでにぎわってるかもwww



翡翠♪
楽しかったよ(≧∇≦)
絆か~www そうだったら嬉しいなぁ☆
ちょw さらわれるって@@;
そんなことは起こらないから大丈夫だよ(*><*)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

