魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
落下魔のせーらですw


とある日、ビトsと一緒に忍耐の練習へv(ゝc_,・。)o


でも、やっぱりできなくて、シルsことガイsに SOS !!


忍耐学校1




通行中の聖魔sも加わり、ガイ先生のもと、聖魔3人でがんばりました><


忍耐学校2



お二人ともクリアして、こんなことして遊んでいたり(◎-◎;)


忍耐学校3



覚えの悪いせーらは、クリアならず・・・・・orz





でも、ここまで来れるようになったら、クリアしたい!!




 
今度はイマケルsに教えてもらいまして・・・・


忍耐1




ここって、右端に立てるんですか(>w< )


いつも、この先に進もうとすると、落下していたので、ここで立てるといい!!



ここから先のタイミング、なかなかつかめないです;;





この一番低いとこから先に進むときのコツ、誰か教えてください><







でもでも・・・・・・・



なんとか・・・・



忍耐3




2回目のクリア~(≧∇≦)



やった♪ 



NPCのとこで一旦落ち~^^v


そして、忍頭狩りソロ~www


忍頭ソロ




狩り中に落ちた~;; 


いくcと狩りの約束していたので、1時間かけて、忍耐クリア(◎-◎;)


おまたせしました><



でも、これで3回!!



ちょっとだけ自信がつきました\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪





そして・・・・・・





今まで、誘われても「忍耐できない」ために断りしていましたが・・・・


30分くらいでクリアできるようになってきたので、みんなと忍頭狩り~♪




いくcと2人で狩り狩りしたり~

いくc2




味噌sと狩ったり~

忍頭5





レンsナッツsも加わって4人で狩ったり~

忍頭6




こんなのドロしてみたり(◎-◎;)

忍頭7




ネオsも参戦して~

忍頭8


レンs、私ではまだ火力不足でございます;;





ばりばり狩ってもらえるので、私は安置から動かずにジェネジェネ☆


忍頭9



拾いに行かなかったから、たまっちゃいましたね^^;




最後に、殿に拝謁して・・・


忍頭9



本日閉店でございま~す♪


みなさん、またよろろ~-(^ー'*)b

スポンサーサイト

Comments

私の場合、1番低いところから2ついったところで
わざと煙に当って無敵状態で駆け抜けるわよ!
てかジェネ強すぎpwq

忍耐連続クリアおめです^^
忍耐クリアできたときの喜びってほんと嬉しいですよねwww

私の場合 一番低い台のひとつ右の台を上下しているシュリに当たりながらジャンプ!2コ先まで飛ばされたらそこからトントントンといきます^^

忍耐おめでとう^^
できると嬉しいよね!!
私も忍耐苦手だけど、頑張ろうかなって
少し思っちゃったwww

獅子s
煙ですかw今度ためしてみます^^
コメントありがとうございます(≧∇≦)
ジェネはちょっとずつ火力あがってきました><。
やっと骨でぎりぎり2確殺なったくらいです@@;



ナッツs
シュリですねw参考にさせていただきます-(^ー'*)b
いろんな人のやり方をきいて、試して、
自分がやりやすい方法を模索させていただいてます^^;
忍耐クリアできて、とてもうれしかったです(嬉;;) ゥレシナキ



翡翠♪
ありがと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
できるとうれしいよ;;
翡翠もがんばだよ!!
今度はジャクムへ行けるように
がんば\(^^〃)フレヽ(〃^O^〃)ノフレ(〃^-^)/

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

