魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
サブのビシャデビューです!! ひめと双子アバしてま~す♪



雪ビサ1



全くの戦力外もいいとこですが、皆さんお強いので、お言葉に甘えて・・・


84レベの雷氷魔の初陣です(笑)


最初はなんとかあたりましたが・・・・


雪ビサ2




こちらはダメですね(x_x;)


雪ビサ5



あ、人が少なくなってます・・・


お二人ほど天に召されました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。



なので・・・・


雪ビサ4



こんな隅っこで怯えてました>°))))彡





2戦目はメインに戻りましてwww


雪ビサその後



戦士s2人、強過ぎです( ̄□ ̄;)!!


雪ビサその後1




ビシャは、叩かれまくられ、飛ぶこともできず撃破されたという・・・



みなさん、またよろしくお願いします(≧ω≦)b






載せようかどうしようか迷ったけど、こっそりと続きに・・・・

お二人ともどまです;;


雪ビサ3



ガイsの墓なんて、初めてみたかも@@??


ジジーsの鬼発言を激写しちゃいました(>w< )
スポンサーサイト

Comments

氷雷魔さんのビシャデビューおめっとです@@w

髪型一緒だと、メインとサブの区別がうまくつかないきゃんちゃです。
名前見て判断してますっ(スミマセン

やっほーい(●b'v゚d)

ブログ新しく作り直すことにしたんで
リンク新しく張り替えてもらいたいでっす・゜・(PД`q。)・゜・


( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

私はむしろひめさまのお墓に
吹きました。

きゃんちゃs
もともと、メインキャラで双子していたんですが、
双子の妹がギル創設する時に、サブも双子キャラに変身(≧∇≦)b
サブですが、ギル設立メンバーになりました^^
見分けは、名前とギル名です(笑)
アイストでも撃っていたら、すぐに雷氷魔って分かるんですけどね@@;



ともちs
こん^^  (・_・)>ラジャ!
そして、結婚おめでとです~(≧∇≦)♪



獅子s
お墓のSS使用は控えようと思ったんですけどね^^;
ちょっとネタ的なSSが撮れたのでつい@@;
吹かないでくださいwwww

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

