魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
こんなとろい聖魔には無縁かと思っていたジャクムですが・・・



平日の日中は人が少ないせいか、


たまにお声をかけていただけるようになりました(^-^)



なんと3日連続で、毎日ジャクムとか((((゜д゜;))))


しかも1日に2戦することもあり、やっと少し慣れてきました(*⌒▽⌒*)


ジャクム



火の目でなくて、次元の欠片がでてます(笑)


ジャクム2




撃破~♪ そのまま2戦目へ!!(ぇ



ジャクム3



投げsが多いPTで、みなさん強いしはやかった(≧∇≦)


ところが・・・・



ジョイパの暴走によりとんでもないとこで墓( ̄◇ ̄;) ごめんなさ~い;;



聖魔にとって薬の消費が激しいジャクム・・・・・原因はこちらかと・・・・・


ジャクム4




フラッシュの1:1攻撃のエフェクトです(x_x;)


ここでの薬をマナエリ→ヒールって方もいると聞きましたが


とろい私はエリクサで墓しないように頑張ってました(`_´)ゞ


最近、フリマでエリクサやPエリが品薄&価格が若干上昇してるし


せめて、スイカやチョコで対応できるくらいになれたらいいなぁ~






後、聖魔が迅速に対応すべきディスペルはここですねw


ジャクム5



雷をくらうと スキル封印(。>0<。)


SSないですが、この雷の前に、黄色い三角のエフェクトがでますw


エフェクトが消えるくらい?にディスペル!!(タイミングは感覚で覚えました^^;


すると、落雷と同時にディスペル発動-(^ー'*)b 


ラグっている人がいると、ディスペルがかかっていないこともありますが


雷が落ちてからでは遅いので、早めに!!!をこころがげています><






こんなメンバーでも行ってきました^^


ジャクムその1

ジャクムその2




途中、落ちてしまった方がいて;; 最後は聖魔が3人もいるPTに@@!!


ってことで、微力ながらAレイがんばりました><



ジャクムその3



そして、こんなカードがでました(>w< )


ジャクムその4



おつ~w って、 あれ?? ぽんsがおお泣きしてるように見えますね・・・・






まだまだ続きまして・・・・


3PT1



なんと、16人3PTジャクム!! 重い~@@;


3PT2



この日は、ひめのジャクムデビューでした(≧∇≦)


ひめ、おめでと~♪ 次は撃破&Aレイ取得だ~!!


双子でジャクム\(●⌒∇⌒●)/ ただし、混戦のためどっちがどっちだか(笑)


3PT3



16人いたPTですが、あまりの重さに1人、また1人と落ち・・・・


最後はジジーsと投げsヒーローsのお2人で撃破( ̄△ ̄;)


おつかれさまでございました><。。。


スポンサーサイト

Comments

ん? 俺と投げじゃなくて ヒーローsだったきがしますです^^
次の予約はいっていたので、内心ヒヤヒヤしながら・・・・・
ドロもしょぼくて すんまそ(T T)

ジャクム満喫されてますねっ@@w
PCがついていってくれないので、1回だけトライしましたがダメでしたねぇ。

エフェクトとか覚えられると楽しいですよね。そんな域に到達したいものです、いつかw

111のキリ番ゲット~ヾ(≧∀≦*)ゝ
これからも頑張っていこうね~w
てか早くメンテ終わんないかな…(´・ω・`)

ジジーs
訂正ありがとです^^;
ジャクムではおつかれさまでした~-(^ー'*)b
時間ぎりぎりでしたもんね;;でも、さすがですねw
ちゃんと時間内に撃破とは(≧∇≦)
またよろしくお願いします♪
ドロは運ですよね~o(;△;)o


きゃんちゃs
満喫というか、機会を逃したらなかなか行けないので
がんばってみました(*pゝ・)q。+゚
エフェクト覚えたら、少し楽しめるようになりました♪
PCは、メモリ増やすか、それでもダメならネカフェだそうです@@



イマケルs
切り番111だったんですかwww
訪問ありがとうございます☆
これからも頑張ります(≧∇≦)
昨日のメンテ、23時にやっと終わったと思ったら
今日もまた接続障害で落とされました;;
忍耐クリアして、忍頭狩っていたのに~。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

