魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
リプレでこんなとこ見つけました(≧∇≦)


A1





AレイMB30に挑戦します!!





どきどき・・・・・





A2




のった~~~~~!!!!




A3




やった~♪ AレイMAXまで、レベあげ頑張ろうって思いました!!


でも、ジェネ狩りはおいしいけど、赤いんだよなぁ~;;


ひたすら姫に篭るのもなかなかねぇ。。。。(( T_T)


まぁ、まったりと頑張りますwww





とりあえず・・・・




ここまで、MB成功率100%(>w< )



友が使ったMBも成功しか見たことなし!!



他に運がない分、こにで全ての運を使っているようです・・・@@;



まぁ、ビショの場合、MBよりもスキルクエの方が大変ですね^^;



Comments

リンク張替えありがとねえ;;

Aれい30オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


せーらcのブログいつ見ても
のほほーんってします・w・

せらー!!MB成功おめでとう^^
土曜日のうちに成功してて良かったねwww

Aレイ30っ!!おめっとです@@w

スキルレベルMAXになったら、ダメージどれくらい出るか楽しみですねっ><b

それにしても100%成功はすごいです!!

Aレイ30成功おめでとう。
これで最強にまた1歩
近くなりましたね(´・ω・`)

ともちs
ありがとうございます☆
まったり日記ですから(≧∇≦)
そういってもらって、とっても嬉しいです(嬉;;) ゥレシナキ


翡翠♪
ありがとう~☆
土曜でよかったよ@@;
これが日曜で、やり直しだったら・・・・・(恐)


きゃんちゃs
ありがとうございます^^
MAXになったら、どれくらいでるのかな~♪
今の時点でも10kは越えてるので、これから楽しみです-(^ー'*)b
MB以外は運ないですよ・・・・ドロも強化も×
ちょっとかたより過ぎです@@;


獅子s
ありがとうございます♪
最強ってwwww
忍頭はいけるけど、骨が2確殺になる日はいつでしょうか;;
もうちょいに感じつつ、遠いですね。。。。(( T_T)トボトボ
とりあえずは、まったり150目指します!!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

