魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ブログ開設してから、はや半年(>w< )


もうそんなになるのか~っと自分でびっくりしてます@@


ブログ見てますw とか、○○の記事参考になりましたwとか


嬉しい言葉もいただくようになり、


意外と多くの方に見ていただいてるんだぁ~;;と感激><。


反面、独り言のように初めたブログなので、ちょっと恥ずかしいかも^^;



そんなこんなで (どんなだ@@?) カウンターなるものを設置してみました-(^ー'*)b


こんなブログを見にきてくれているみなさま、ありがとうございます(≧∇≦)


これからもよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

Comments

もう半年なんですね☆
毎回楽しく見させていただいてます^v^ノ
FCカウンタ見るとどのくらい訪問したかがわかって嬉しくなりますよぉ♪
これからもまったり日記拝見させていただきます゜∀゜b

半年間お疲れ様です。これからもより一層頑張ってください。
継続は力なり、ですかね><b

いつか戻るかもしれないときのために、私も参考にし続けます。

やっとカウンターつけたのかwww
半年もブログ続いていて、さらに
ちゃんと更新されてるのが せら のすごいとこだよね^^
これからも頑張ってね!!

エルs
毎回の訪問&コメありがとうございます><。
カウンター、昨日設置したのに今日みたら
50超えてて、びっくりしました@@!
うれしいですねー(≧∇≦)


きゃんちゃs
ありがとうございます^^
まったりと続けていたら半年になってました(笑)
これからもがんばります-(^ー'*)b
いつか戻られるかもしれない時を楽しみに待ってます☆


翡翠♪
カウンターつけてみたよwww
楽しいことあると記事にしたくなっちゃって^^;
でも、時間があるときにちょこちょこと記事を作ってるから、
日時にだいぶずれはあるけどね@@;
これからも、まったりがんばるよ♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

