魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
AレイのスキルレベMAXまで、レベ上げを頑張ろうと


ここ最近は真面目に??狩り狩りしてました(`_´)ゞ






ある日は、翡翠のレベ上げもかねて一緒に姫いったり


姫狩り



翡翠、80おめ~(≧∇≦) ビシャクエも終わったし、次はビシャデビューだねw





またある日、卵では、こんなとこでジェネ狩りしたり


卵1



卵は人気の狩場のひとつ! いつの間にか、こんなに人きてびっくり(>w< )


卵




ビトsにまでいじられてます(笑)




卵6



みんなでわいわい楽しかった^^ またよろろ~♪






先週の土曜は、骨に誘ってもらって


骨1



こんなメンバーだったので


骨3




鬼のように沸きまくる骨から必死に ヒールしながら逃げまどい 


骨2




いやいや、必死に狩ってましたよ^^;



骨4




骨狩り中にレベあがったけど、SS撮れなかった~;;


みなさんありがとうございました-(^ー'*)b またよろろ~♪





またある日は、忍頭狩り狩りして・・・・


忍頭狩り1



ついでに上忍からカードももらい、



やっとレベルUPヽ(≧▽≦)/



忍頭狩り2



翡翠~^^ こんな中途半端なレベなのに、ありがと~♪








ジェネ狩りはおいしいけど薬代が・・・°・(ノД`)・°・



ドロ運もないし;;  調子にのって狩っていたら破産します(爆)




ここはやはり姫籠もりなのか( ̄△ ̄;)










今日のおまけはwwww






戦士sだらけwww


ヒーローsのコンボ、綺麗ですよね~☆



<忍頭狩りおまけ2



しかも強いし@@!!






こんな発言が・・・・レンsにはご注意を@@??


忍頭狩りおまけ1



ぺんぎんは知らんふり、ナッツsはあきれてますwww


スポンサーサイト

Comments

せらー!レベUPおめ^^
その調子でどんどん突き進んでwww
せらのおかげで姫狩りもビシャクエもさくさくと~
本当いつもありがとう!!
欠片ABCが一瞬で集まった(余っていたし)時には
びっくりしたあまり、思わずふきだしちゃったw
姫狩りは、一緒狩りしてくれる人をそろそろ探さないとかな^^;
それかMDMに籠もろうかなー
氷の杖でも出たらおいしいけど、出ないだろうな・・・

その節は色々とおじゃましましたwww
レベうpおめでとぅございます♪
最近はカリカリ頑張ってますねぇw
ジェネだけでも凄いのにAレイMAXになったら・・・@@
とんでもないことになりますねwww
ぁ そうそう!!レンは時々(いつも)大暴走するのでご注意をbb

ジェネシス、何回見ても憧れますっ!!

卵、過密ですね@@;
何度か行った事がありますが、やっぱり聖魔には4次しないときついですね・・・。
AレイMAX楽しみにしてます><b

かなり頑張ってるわね!
私もそろそろ姫行きたいです;w;

おまけのssの戦士s
名前消されてるけど友だww
せーらsと狩りなんて羨ましいわっ

姫は今キャラではまだまだいけそうにないです><

翡翠♪
ありがと~(≧∇≦)
翡翠なら、MDMで氷の杖、ケンタでユニコでそうな気がしますが( ̄△ ̄;)
まぁ、まったりいこ~www



ナッツs
ありがとうございます^^
みんなでわいわい、楽しかったですね-(^ー'*)b
またよろろ~♪
レンsは最近ずっとこんな感じですねwww
はいw気をつけます☆



きゃんちゃs
ジェネきれいですよね~☆
エフェクト見るの好きだけど、狩り中そんなことしたら墓します(爆)
まったりMAXへ向けてがんばります!



獅子s
まったりですがwww
毎日こんなに狩ってませんからね><
いろんな日のまとめですよ!
姫いくなら、いつでも声かけてください^^



くろうさs
戦士sとは、友になりましたが、
名前だしNGってことで、消してます@@;
今度はくろうさsも一緒にいきましょうね~♪
武器庫でもよいですね(*><*)ノ

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

