魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ロールバック事件の補償イベントをやってきましたo(^o^)o


平日のしかも14時からとか(=_=;)


春休み期間とはいえ、そんな時間にインできない(+_+)

って方が多かったのではないかと思います(^^;)




このイベントはリスに集団なのですが


イベント1



イベント2



定員があるという・・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)


入れなかったり、落ちたりした人はどまでした(>_<。)




でも、何回かイベントはあったのはどれかしらはできたかな(^-^)



14時からのイベントはゲームの種類が3つで、5回くらいはやっていたかな?


最初はこれ・・・


イベント8



イベントで忍耐とかどういうことでしょうか(x_x;)


イベント4



私と同じ気持ちの方がいらっしゃいました^^;



イベント5



落下魔なんで、みなさん先に進む中、取り残されて


ついには・・・・・

イベント6


時間ぎれ°・(ノД`)・°・


イベント トロフィ



参加賞品はこのトロフィだけとかΣ( ̄□ ̄)!






次のゲームはこちら


イベント9



雪玉をひたすらたたく!


イベント10



負けたら報酬なしでした(x_x;)



1キャラ1回しかできませんので、


メイン、サブ、サブサブ、倉庫キャラ(非公開)

などのキャラ総動員で参加してきました!





倉庫キャラは宝探しのゲームでした('◇')ゞ


非公開キャラのため、うっかりSS撮るの忘れてしまいました(;-_-)=3



この宝探しは、隠しPがいろいろのちょっぴり忍耐っぽいマップに入って


宝の地図があるマップへ隠しポータルを使って移動し、地図を入手するだけなんですが


これは運ですね(^^;;


マップに水色の箱があって、それを叩くと、何かがでたり、でなかったり?


私は箱を叩いたら運よく、地図マップに飛ばされてクリアできましたヾ(^▽^)ノ




悪魔の文書の報酬は・・・



クリスタルヽ(゜▽゜)ノ






17時半からのイベントはモンス退治でした!


これ、めちゃくちゃ重い・・・・(つд`)


10chだけだから余計に・・・・


私のPCはメモリ上は問題ないですが、ノートなので画像処理能力に劣るらしく


音は流れても画面がかくかく超えて、半フリーズです(T_T)


イベント11




ちょっとでも人が少ないとこなら動けるのでそこで頑張ってきました(*^-^)ノ


イベント16



4次スキルが飛び交っていましたので・・・・・私もジェネなど撃ってみたり(ぇ


イベント14



だって周りでもジェネ、ブリザ、ロアとかばんばんだったのでつい(@_@)


イベント15



MBドロも見かけましたので、中には良いものを手に入れた方もいたのかな?


イベント13



まぁ、重くて思うように動けず終了でした((○(>_<)○))





ペットがいつの間にか拾っていたのは装備品やETC、悪の気運くらいでした(>_<。)



イベント 悪の気運




悪の気運の報酬は、鉾書攻撃60%でした(*_*;



4倍イベントには全くあやかることができずに終了・・・



まぁ、こんなものですねぇ~┓( ̄∇ ̄;)┏




おまけに・・・・





女湯公開???



イベント12



武器装備できない戦闘で、魔法使いがどう戦えと( ̄△ ̄;)


戦士sが頑張って叩いていたようですが、





私は・・・・




即、離脱いたしました(爆)

スポンサーサイト

Comments

イベントめんどくさそうね!
私4倍にしか興味なかったんで^^;;;

私もノートだから気持ちは
よくわかりますよ。

ふむふむ
そういうイベントだったんですね
最初が忍耐って分かった瞬間参加辞退しようと決めましたw
重いのも予想してましたしねw

イベントはなんだこれーって感じはあったけど
わいわい賑やかなのは、おもしろかったね^^
ただ、あの人がたくさんいる中で包みを開けられたから
初心者の倉庫キャラは墓じゃ~;;

銭湯武器装備できないんだっけwwww
ウケルww
私が銭湯に駆け付けた時は 脱衣所にでてましたよ~モンスターw

本当、イベントはとっても不満だった;;
宝さがしは入れたけど落ちちゃったり;;
もんすたー退治では 画面停止中に
ひゅーんひゅーんひゅーん ってものすごい墓ドロ音だけが聞こえてきてww
恐怖で回復連打してたので、消費が恐ろしいことになってました~^^;

せっかくのイベント、もっと快適に出来ればよかったのにね;;
おつかれさまでした~w

かんしゃぁ~^^

今日は姫デビューさせていただきまして^^
ありがとうございました。
緊張のあまり;;動きがかくかくしてるような…テレポ進んでいかない
集めの途中3回逝きましたが・・・なんとなく雰囲気掴めた様な。
とにかく、自分のヒールだけに必死で。
HS、ブレス。サポートしていただいて^^
LV100まで姫いけないと思っていましたが。
ほんと^^感謝感謝

獅子s
4倍インできないので、イベントいってきましたよ~;;


くろうさs
重いのわかっていて行ってきました^^;
たまにこういうのもいいけど、もっと快適にやりたいです@@;


翡翠♪
固まったり、墓ったりどまだったね;;
まぁ、わいわいみんなで集って楽しかったね☆


いくc
銭湯は装備できないんですよ~@@;
墓の音はすごかったですね。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
遠くから安全にジェネ撃ってました(爆)
快適にイベントしたいですねぇ・・・・


じぇみにs
姫ではおつでした(≧∇≦)
またいきましょうね~♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

