魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
タイトルはビトsからいただきました(笑)


先々週の土曜日は骨を狩りまくってました!



集ったメンバーはこんな感じですね^^


骨・ひめとw1




あぁ、この日が4倍だったら・・・って思うくらい頑張って(だって日曜はインできない;;)

レベUP!


144.jpg



そして、PTの方々も全員レベUP!


骨・ひめとw2



SSはひめ しか撮れなかったけど、みんなおめでとうございます(*⌒▽⌒*)





骨狩りって、ジェネ中の硬直がなかなか長いので命がけです@@;


薬の使い方が下手だったり、火力ないのでよくお墓してしまうことも・・・(;´д⊂)


でも、この日は違いました(。・_・。)ノ



双子ビショパワー発揮です(≧ω≦)b


ひめにヒールをお願いして、私はひたすらジェネ!


骨・ひめとw




攻撃役と回復役に別れることで、墓の恐怖からおさらばして、骨乱獲状態( ̄ー+ ̄)フッ



まだまだ火力不足ではありますけどね(´ヘ`;)


まぁ、仲良くこんなことになってしまったりも・・・


双子墓



ジェネ撃ったらラグが発生して双子仲良くお墓です(>_<。)








あやうく叫びそこねるとこでしたが・・・・


イマケルs150



4倍後、みなさん恐ろしいほどレベあがってますね^^;



おまけは・・・ スキルマクロ、いろいろおもしろいですね(o^・^o)

スキルマクロ パペ



ひがpのがSSうまく撮れてなくてなくて残念;;




その後、DT終わりにドロ品の報告などしていたら


通過する人が・・・・!?


骨狩りおまけ




この前のジャクムではお世話になりました!またよろしくです(^^)ノシ


これから「ホンテ」に行くそうな・・・Σ( ̄□ ̄)!


その後、ホンテを撃破されたとのこと・・・


おめでとうございますヽ(≧▽≦)/




BG、殿、ホンテと、未知の世界はまだまだ広がってます((((゜д゜;))))


とりあえず、AレイMAXにできたので、目指すは150ってとこでしょうかね(;-_-)=3
スポンサーサイト

Comments

せーらsとひめsってホント双子なんですよねw^w^w
実際に2人で重なってる所みたときは。。。感動しましたTAT

またメイポINできるようになったら幽体離脱見せてくださいねっ゜∀゜ノ

双子そろって墓なんて、どんだけ仲良しなんですかwww
ジェネ狩りきれいだね^^
赤いのはどまだけど・・・

エルs
双子ですよ~-(^ー'*)b
幽体離脱ってwwwwww
インできるようになったら、また遊んでくださいな♪


翡翠♪
ジェネでラグ起こしてしまいました@@;
赤いけど、この狩り方は楽でした(笑)
翡翠が4次したら・・・・
極魔のジェネ狩りはきっと・・・(>w< )
とりあえず、100レベ目指してがんば!!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

