魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
骨を狩り狩りとしていましたら・・・・




突然、mixiネームでの内緒が(◎-◎;)!!



この名前を知っていて、今現在メイポをしてる人は3人しかいませんからwww


エルs1




ブログをリンクさせてもらってる さくら鯖の エルs でした!!!



びっくり&うれしくて、テンションおかしくなりました(笑)



ぷらむ へようこそv(ゝc_,・。)o



わざわざ、訪ねてきてくれるなんて(嬉;;) ゥレシナキ



初心者のとこをでて、リスへ着いたという知らせをうけ、早速!!



エルs





これからもよろろ~(≧∇≦)


スポンサーサイト

Comments

さっそく記事が☆v☆ノ
いきなり内緒してしまいましたけど;;;狩り中お邪魔しちゃいましたね^-^;;
最近メイポあんまりだったのでorz
気分切り替えに ぷらむ鯖 行ってみました^w^
せーらsにもイマケルsにもよくしていただいて♪
これからヨロシクです★w★v

キリ番300もらっちゃった^^
みんな せらのとこに集まってくるねw
私もそうだし~~~www
鯖をこえてでも会いたくなる人=せらちゃん
アイドルだね~~~www

エルs
わざわざ ぷらむ まで来てくれて
ありがとうございましたヾ(@><@)ノ♪
あまりの嬉しさに、テンション壊れてました(笑)
サブとか倉庫とかもいるので、遊んでやってください^^
これからもよろしくです-(^ー'*)b


翡翠♪
ありがとう(〃⊃ω⊂〃)
でも、言い過ぎだwww アイドルもないから(笑)
会いにきてくれるの嬉しいよぉ~。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
翡翠が「せらいるなら、ぷらむ行こうかな」って言ってくれた時も
すごい嬉しかったもん(≧∇≦)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

