魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
最近、レベ上げストップしてやっていたこと・・・・


カード集め



せっせとカード集めてます@@!!


このモンスを狙う!って決めたら、狩りやすい&沸きがよいマップへ


隠しMAPへたくさん行くことになりました(≧∇≦)





クエスト関係のスペシャリストといえば、この方^^


はなs こと じぇみにs と一緒にカード集め♪


カード集め じぇみにs




すると・・・・



ドロ運が全くないせーらが、珍しく書ドロ・・・・^^v



カード集め 書




カードが出るまで狩ること1時間ほどでしょうか・・・・・



カード集め 書1




DTでもザクでもありません・・・@@;







先週の土曜日はエルsとあちっへこっちへと旅してきました((o(><)o))


エルsとカード



カード、出る時はわりと早くドロするので、


15分以上狩ってもドロしない時は次へ移動!


って感じで集めたら、わりと早く集まりましたε=ヾ(*~▽~)ノ




おかげでたくさん集りました-(^ー'*)b  エルsありがとうございました><



レベ30代のエルsに、カード集めを手伝っていただきながら一緒に狩り狩り((○(>_<)○))





すると・・




エルsレベUP



エルsおめでとうございます(≧∇≦) その調子で3次までつき進んでください^^





モンスターカードのレベルは


  1枚集めるとレベル1

 11枚集めるとレベル2

 31枚集めるとレベル3

 61枚集めるとレベル4

101枚集めるとレベル5

151枚集めるとレベル6




となっていくようで、なんとも果てしない・・・・・



でも、なんとか60枚集めました!!!!




61枚目はレアカードがほしいなぁ~とエリアボスめぐり!!


マノ、スタンピ、キメラ、スノウマン、バル、ママシュ・・・他にもいろいろいきましたが



誰もカードくれませんでした・・・・・orz



そこで



カードが出る確率が比較的高いと思われるビシャへ!!


カード4



イマケルsありがとうございました><


そしてついに!!!!


カード4-3




ヾ(@><@)ノわーい♪  目標達成( ´艸`)



カード集めはとりあえずここまでかな(^^;)
スポンサーサイト

Comments

おぉぉぉぉぉぉ!!
目標達成おめ!!(≧▽≦)
私なんてまだ17枚・・・@@
どこかいい場所あったら教えてね♪

@@

すっごいwww
何気にカード出ると、うれしいけど
いざ集めるとなると大変なのね;;
すぐ飽きちゃうから カード集めむかない。。orz

61枚おめでと~~w

いつの間に61枚!@@
(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

私はどうにか20枚集まったので、もうそろそろレベ3になるかな?って思ってたんだけど・・・・。
レベ3=31枚って!!!
しかもレベ4=61枚とか;;
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

レベル4おめでとう。
私なんて集める気0%ですよ(´・ω・`)

ひめ♪
がんばっちゃった-(^ー'*)b ありがとう><
おすすめは狩場1とかマカ・アリアント・隠しマップかなwww
沸きがよくて狩りやすいとこ、レベが低いモンスの方がドロしやすい??
でも、でるときは通過中に狩るだけでもでるよ☆


いくc
一人で集めるのはきついですね^^;
友と遊びながら集めるのいいですよ~♪
旅気分です(笑)


ナッツs
途方もない数に思えるけど、意外と集まりました^^v


獅子s
ありがとうございます(≧∇≦)
友と一緒に集めちゃいました(o^・^o)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

