魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
髪型かえました(≧∇≦)


髪型かえましたw






そして、アバもちょっと☆


髪型かえましたw1



このアバにすると、髪を耳にかけてるみたいになります-(^ー'*)b







その後、ジャクムがあったので行きましたら・・・・


髪型かえましたw2



ぽんs反応良過ぎです^^; 





そして・・・・・


髪型かえましたw3



ネオsまでwwwwwwwwwww





こちらはまったりと♪


髪型かえましたw4







みなさん反応が良くてwwww ありがとうございます☆


なかなか好評なようで、嬉しいです(〃⊃ω⊂〃)







こちらの方からは、ミニスカギャル!!と呼ばれてしまいました@@;


髪型かえましたw5



というか、のぞかないように!!!

スポンサーサイト

Comments

萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

萌え(はぁと

てか本当にかわいい^^
より一層春らしくアクティブな感じになったよね~♪
覗いてるのは、、ひ●pすか・・?

せらsかわよすw
覗いてるのは ぅちの旦那かにゃ??

あのSSは・・・

ほんと^^せいらsかわいいわぁ~
この間のタヌキでのSSは没にしてね;;
お嫁に行けなくなるw

せら も ひめ もさらにかわいくなったね^^
美人双子姉妹ですか?
アバ一つでイメチェンできるみたいだし、それもいいよね!
せら、どんだけもてるのさwww

イメチェン楽しいよねーw
好評でよかった♪
姉はホントどこいってもモテモテだwww

ガイs
ガイsまで叫ばないでくださいwwwwwwww


いくc ナッツs
ありがとうございます(≧∇≦)
犯人は誰かというとね・・・
後で|・・`)コッショリね^^


じぇみにs
ありがとうございます((o(><)o))
カード集め、お世話になりましたwww
せっかくのレベUPSSなんだけどなぁ~@@
お嫁にいけなくてなってはいけないしなぁ~;;


翡翠♪
美人ってwww
アバ1つでイメチェンできるの楽しいよ-(^ー'*)b
もてる× いじられてる○ だからね@@!!


ひめ♪
イメチェン楽しいよね~~~ヾ(@><@)ノ♪
バイザー派が多いなか、お花派もいました(笑)
モテモテでないよ(゚゚ノ)ノ!!!
いじられてるだけです!!!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

