魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
最近、更新をまったりしてます^^;




ということで、少し前のことから・・・・




なんだか人がいっぱい集まりましたヾ(^▽^)ノ


みんなで




骨狩り終わって、みんなでエルsを襲撃(=゜ω゜)ノ


みんなで2








じぇみにsの姫デビュー♪

ロトsじぇみにs姫狩り




某戦士sがサブにて、HBをかけるためだけにきてくれました(゚o゚;;




ロトsじぇみにs姫狩り2



じぇみにsお疲れ様でした(o^-')b


ロトs、わざわざ来てくれてありがとうございました!





後日、ロトsとケンタ狩りへ!-=ヘ(*・・)ノ


ロトs



気絶どま@@;(まぁ、私もやったけど・・・・


Comments

姫デビューから

だいぶ経ちましたが;;相変わらずテレポうまくないw
墓・墓・墓といくつ建てたか;;
で、グル狩りする戦士sが私の事、気の毒に思ったようで・・・
集めしてくれてます;;情けないw

じぇみにs
姫狩りは慣れるまではお墓しますね(x_x;)
ひたすら、テレポ→ヒール→テレポ→ヒール・・・
戦士sが集めをしてくれるとはすごい!!
お墓しながらでも段々慣れるてくるから、大丈夫ですよ(・∀・∩)
じぇみにs頑張ってd=(^o^)=b

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

