魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



友のギルで、ギルジャクムがありました(^-^)


ギルでできるなんて、すごいなぁ~♪


聖魔不足ということで、ちょっとお手伝いで参戦してきました(。・_・。)ノ



ジャクム1



ジャクム初の方もいらしたので、腕のみの予定でしたが・・・


ジャクム2



本体召還時に落ちる人がいないかの確認をかねて本体へ




ジャクム3




撤退指示が出てるのに、少し遊んできました(笑)

それに、聖魔が先に出るのもどうかと(-_-;)



ジャクム4




みなさんおつかれさましでした-(^ー'*)b


ビトsもきてくれてありがとうございました><


ジャクム5



最後にお花をふらせてみたり(≧ω≦)b


ジャクム6





みなさんありがとうございました☆


また機会があったらよろしくですヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト

Comments

ありがとうございました(≧▼≦)

腕だけのお試しジャクムなのにご参加ありがとうございました(^^)


うちは聖魔が少なくて(ノд<。)゜


今現在本体を含めたジャクムも考え中です( ̄~ ̄;
日程等はまだ決まってはいませんが……行くときはまたお願いするかと思いますが(/_\;) 

あつかましいお願いではありますがよろしくお願いいたします(>_<) 


さすがアイドル聖魔。
お誘いがいっぱいですね(´・ω・`)
私も連れて行ってください゚・・゚・(つ▽`゚)・゚・・゚

楽しかった♪

せらc助っ人どうもありがと~~♪
人気者のせらcと一緒&ミニスカ なんて
せらcファンのギルメンは、ジャクムに集中できなかったとかなんとか・・・w

せらc来てくれてとても心強かったですw
またあそんでねぇ~^^

ジャクムのお手伝いありでしたw
ギルのみんなも せらsとビトsがお手伝い来てくれて 安心して攻撃に勤しめたんじゃないかな?
また今後もレン主催のジャクムあるみたいだから今度は一緒できるといいな♪♪♪

レンs
ジャクムお疲れ様した(^-^)
腕だけならほとんど薬つかわないし、楽しかったです♪
こんなとろい聖魔でよければ、時間合う時ならいつでも行きますよ(o^-')b
聖魔不足の話しは、だいぶ前から耳にして知っていましたしね☆
ギルジャクム、すごいなぁって思います!!
主催だといろいろ大変だと思いますが、頑張って下さい(>_<)



獅子s
アイドル聖魔って!?初耳の言葉ですが(=°ω°=)
私はジャクム固定に入っていないから、呼ばれないと行けません(/_・、)
最近は全くジャクム行ってないので、連れていって欲しいのは私も同じですよ(^^;)



いくc
こちらこそありがとう(*⌒▽⌒*)
楽しかったね♪また遊んでね~ヽ(≧▽≦)/
てか、ファンって誰ですかwww



ナッツs
機会があったら一緒に行きましょうね~♪
ビトsがきてくれて、私も心強かった(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

