魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
エリニア→オルビス の船でたまに沸くバルログ!!


レベが低かった頃は、船が出港したら、速攻で船室に逃げていました^^;



最近、ちょっと放置したいときによく行くようなったんですが・・・・



今のとこ、70%くらいの確立でバルちゃんに会えてます(≧∇≦)v



バル1




けっこう強いけど、聖弱なのでジェネで2、3発くらいでおk(≧ω≦)b


バハムも大活躍です☆ ただ、MG切れたら墓するので注意ですが@@;


バル2




バルは10%書を2枚、2連続でくれました!



バル3




バルちゃん ありがとう~♪



バル狩り終わったのに、船は残るんですね( ̄◇ ̄;)


魚の骨っぽい船だなぁ((((゜д゜;))))



バル4




ちなみに、4次戦士sのタイラスクエの計画書も落としてくれますwww



これ、クエ品のため1キャラ1枚しかもてません@@;



すでに倉庫キャラたちが3枚ほどもっていたり・・・・( ̄△ ̄;)



欲しい方いたらあげます!!(ぇ



誰も欲しい人いないかなぁ~と思ったら・・・・・・



獅子sのサブが4次してて需要がありました-(^ー'*)b


獅子s、サブまで4次おめでとうございます((o(><)o))






Comments

非常に助かりました!
おかげで無理なくスキルをGETできそうです。
お礼はまたいつか…

ブログ巡りしてたらたどり着いた@@
リンクしときま~w

獅子s
お役に立ててよかったです-(^ー'*)b
お礼くれるんだwww楽しみしてます(笑)


かずs
たどり着かれました(ぇ
リンクありがとうございます^^
よろしくお願いします☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

