魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
かわいい双子の妹が結婚しました(≧∇≦)



ひめ、おめでと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


ひめ2




って、みなさんやりたい放題で新郎新婦が見えないwwwwwwww




やっと素敵な笑顔が撮れた^^v


ひめ3




出席者多数の式だったので、みなさんがそろうまでの間にお花を降らせてみたり-(^ー'*)b



ひめ4




並びきらないほどでwwwww


賑やか楽しくわいわいの良い式でした♪


ひめ5



ひめからも、こんなプレゼントが☆


初めて降ってるのを見ました!! ありがとう^^


ひめ6




拡声器もいっぱいで、撮れたのはこれだけでした@@;


ひめ7



2人のラブラブぶりはね・・・・・




こんな感じです(o^・^o)


ひめ8




これからも仲良く楽しく過ごしてね~~~♪

Comments

あのジェネ俺ですわ((('A
うん、ちょっと調子に乗りましたねハイ。

ひめ おめでとう!!
式に出れなかったのは残念だけど楽しそうなのがわかるwww

ご馳走様でした。

ジェネを打っていた人s
やっぱりジェネはきれいだなーと見てました(笑)
華やかな式でしたね-(^ー'*)b


翡翠♪
楽しかったよ~☆
出れなかったのは残念だけど、今度は翡翠が開催したら?式を^^


獅子s
一言それですかwwwwww
ラブラブな2人でしたね(≧∇≦)
獅子sによんでもらえるのはいつかな~??

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

