魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



8



忍頭へ双子で行くと・・・・


9



左右にわかれてジェネ狩り(≧∇≦)


動かないで狩れるから楽だ((o(><)o))


ただ、忍頭もっと沸いてほしい・・・・・o(;△;)o








狩り効率は骨のグル狩りがやっぱり1番よいようで・・・・


でもでも、ラグが発生したらこんなことに(◎-◎;)


10



ガ(・・`|||)ン





でも、グル狩りはやっぱり楽しくて、ジェネジェネで狩り狩り-(^ー'*)b



6





MHとSEの効果は絶大で・・・・




4




普段火力ないから、こんな数字みたら嬉しいですね(>w< )


って喜んでいたら・・・・



5




70k越えてる@@!!




そんなこんなで、やっと・・・・・



7



@1レベで150だ(o^・^o)   がんばろっと(*pゝ・)q。+゚



でも、GWなので来週までインできないかな;;


おでかけしてきま~すwwwww


時間あるときは、夜中にちょこっとだけインできたらするかも( *艸`)





おまけは・・・・・☆








プリのスキルwww  通称デンデンです><b


2



魔法石1個使うけど、おもしろいスキルです♪


ひがpがとても楽しそうでした(≧∇≦)







それから、ユイsに新しいエリアボスのマップまで案内してもらいました!!


でも、沸かず・・・・orz


11



とーっても久しぶりなパワs!! ゴマcクッションの上にゴマcいますv(ゝc_,・。)o


スポンサーサイト

Comments

ジェネ狩りの効率には
絶対勝てないっすわ~。
.・゚・゚(ノД` )゚・.゚・゚

双子狩りはおいしいし楽しいし♪
獅子sもまた今度一緒にいきましょうね-(^ー'*)b

あらためまして、151おめ!!^^

久しぶりにコメ書きますw 最近はこっちにいろいろあって、せーらsとも狩りしてませんねー^^ さびしい^^; おっ、実はブログに自分の姿が見えないのがさびしかったりして・・・^^;; ところでいきなりですが、我がギル ”おだずもっこ” を解散することにしましたw なんだか、いろいろメンドーになっちゃって、自己防衛本能が働きました^^; もーちょっとできる子だと 自分では思ってたんですが、そー簡単にはいきませんでした^^;; 今度会うときはギル名変ってるかもしれませんが、かわらずの御配慮をたまわりたく、申し上げそうろう・・・(誰のマネだ^^;)

ビトsコメありり(≧∀≦)
最近、なかなかお会いできなくて寂しいです(ノ_・。)
ギルの解散は残念だけど、ビトsがそう思うなら
それが最良の判断なのだと私は思いますよ☆
ビトsはどこへ行くのかな?
私はまだ放浪してますε=ヾ(*~▽~)ノ
また今後、一緒に狩りしたり、まったりお話ししたりしましょうね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

