魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぺんちゃんと呼んでいたペットのペンギン☆



名前候補でいじられたこともありましたが・・・


ひめ6



ついに決定しました((○(>_<)○))


ひめ4




紛らわしいとか言わないでね(^_^;)


ひめ5




ペットもめでたく双子になりました( ´艸`)





めでたいことはまだあって、かわいい妹が140なりました\(^o^)/

ひめ1



140の瞬間はのがしたけど、141がこちら(*^-^)ノ


ひめ2



ひめが見えないガ(・・`|||)ン


ロープに人が多過ぎでした( ̄◇ ̄;)




ひめがこの廃ペースだと、世代交代の日は近いな>°))))彡






おまけは・・・



某弓sのペットの一言www


ひめ7

Comments

ん~おまけのSS俺に似ていますが・・・・・(-_-;


おそらく別人でしょうwww

レンs
おまけ出演多くてすみませんwwww
でもね、それだけネタの提供が豊富ってことで(ぇ

ペットも双子?さすがwww
仲良しでいいことだ~♪

ペットの名前深く考えてつけてないです;
メイン「310円」サブ「かつおぶし」
適当ですよw

翡翠♪
いいでしょ~(*'-')b
双子ですから(≧∇≦)


くろうさs
深く考えたわけではないですよ^^;
この名前も、イマケルsの案だしwww
くろうさsのペットの名前も好きですよ~♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

