魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
はなsのサブことじぇみにs


120おめでとうございますヾ(^▽^)ノ


じぇみにs120-1



拡声器、ハートがいっぱいでしたね(〃▽〃)





そんな中、こちらはジジーsのサブことロトsが・・・


じぇみにs120-2




なんということ叫ぶのやら(°∇°;)







ここで冬s登場!!


神社にて、聖魔VS悪魔(ぇ


じぇみにs120-4



そして・・・・




じぇみにs転職(≧∇≦)!! SSはちょっと遅かった・・・・;;



じぇみにs120-5




みんなでお祝い~((o(><)o))



じぇみにs120-6




またビショ仲間が増えてうれしい~♪



じぇみにs120-7




じぇみにsこれからもよろしくです~♪



次は翡翠だねwww (*pゝ・)q。+゚ガンバッ。+゚



Comments

おめれと~~w

じぇみにs 転職おめでとうございま~すww^^
祝いに乗り遅れましたので、ここでw (〃▽〃)キャッ

聖魔s・・・こあいっす;;
そして、せらc意外と怖いと気づいた今日この頃 pwq

|彡サッ

聖魔集団とか
怖すぎて近寄れません(´・ω・`)

いくc
えw どこが怖いって??アタフタ .゜。(゜゜;)(;゜゜)・。゜ アタフタ
私はいつもまったりですよ-(^ー'*)b


獅子s
この記事に写ってる人、ロトs以外全員聖魔ですが(*^^*) フフ
聖魔集団は怖くないですよ~♪
ヒールもリザもHSももらい放題になりますよ(笑)

うふふ^^

お祝いありがと^^
まだまだ、にわか聖魔で;;
天然な上に不器用だから;;お手数掛けました。
これからも、見捨てないで面倒見てね

4次して、にわか聖魔はないですよwww
これからもよろしくです~(≧∇≦)
サブもちょこちょこ動いているので、そちらでもよろろ-(^ー'*)b
私なんて、天然な上にとろい聖魔ですが@@;
お墓の数なんて、きっと。。。。。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

