魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
イメチェンした双子の妹、目が色違いになりました(≧ω≦)b



そして、ひめ♪誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ



ひめ






さて、狩りですが・・・




ジェネの攻撃範囲の広さは、撃ってる自分でもびっくりでしたが・・・・


双子狩り新-3



骨の姿は見えてませんが、ここまで届きます!!






逆に、真ん中の段からは・・・



双子狩り新-2




ここまで届いております-(^ー'*)b






双子の妹 ひめ の成長が著しく・・・・・


双子狩り新





上下にわかれての、ジェネ狩り開始!!!



すると・・・・



赤とピンクの線で囲んだあたりまで、全てジェネが届くという(◎-◎;)


カオス?




ジェネ狩りすると、カオス! って言われることが多々あるけど


この狩り方は、そうかもしれない・・・・・ってちょっと思ってしまいました^^;






そして・・・・・ 骨からまたMBもらっちゃった((o(^-^)o))



MB




ここ1~2週間の間に・・・・




153




こうなって・・・・



154




さらに・・・



155.jpg



こうなりました(>w< )



ジェネ撃ちながら上段より落下してしまい、こんなSSに(^^;)




骨狩りに慣れたし、2確殺で楽しくなりました♪





まぁ、廃狩りはできませんので・・・ (そんなことしたら墓が落ちます・・・




サク時間は多少頑張ってしっかり狩りますが、それ以外は、まったりまったりです-(^ー'*)b

サク時間であっても、狩りながらチャットしてることが多かったり(ぁ



狩りでもチャットでも楽しくいかないとね~(≧∇≦)


でも、最近みんな忙しそうでさみしいですね・・・。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

Comments

すごいですねwこんな世界を一度でいいので見てみたいです・・・

バハとAレイがMAXになったことを考えるだけで、Lv141・・・でしはそこまでいけるのかっ!!!

レベアップおめーー!!(≧▽≦)
ほんとはやいwww
いつまでたっても姉には追いつけませんww
双子ジェネ狩り最強だよね^^ウマウマwww
双子揃ってランクイン目指してがんばるから
これからもよろしくねー♪♪♪

まさにカオス・・・。
気持ちよさそうに骨を狩っているようにしかみえないwww
最強の双子、しかもかわいいから、骨もMBをくれたんだな。きっと^^

きゃんc
いつでも見にきてくださいな♪
そして一緒に狩ったりして遊びましょう~^^
141といわず、どこまでも~~~www
楽しくメイポしてたら、いつかはなりますよ-(^ー'*)b


ひめ♪
本当うまうまだよね((o(><)o))
効率もだけど、妹の成長ぶりにも驚きです!!
レベ以外は姉をすでに越えてると思うんだけどwww
双子そろってランクインしちゃいますか☆
これからもよろろ~v(ゝc_・。)o


翡翠♪
おもしろい世界だよ~♪
翡翠もがんばって4次して、この世界を体感してください( ><)9
楽しみにしてるからね!!!
MBはー。
今までまったくドロ運がなかったのが、ここで!!
って感じなんだろうね☆うれしかったよ~(嬉;;) ゥレシナキ

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

