魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

とてーも久しぶりにワルメンに呼んでもらいましたwww


右だと、安置あるので、ヒールヒール(*^^*)


ワルメン1




おつ~w と終わって、左の爆弾は・・・・・



ジェネで処理しちゃいました-(^ー'*)b 


ワルメン2



お掃除完了して・・・・


ワルメン3



ドロ品わけっこ^^


ワルメン4




みなさんありがとうございました((o(><)o))






また別な日、夜中インしたものの、暇だなーって思っていたら・・・・


ひがPにワルメンよんでもらいました♪



金魚1



左は、安置がありません・・・・


封印もあるので、ディスペルもしなくては!と忙しいですが・・・・


金魚2




こちらはAレイで参戦させてもらいました(≧∇≦)





おつ~w って少し話していたら・・・・



ひがP初ワルメンだったことが判明!!



金魚3




楽しかった~♪



またよろしくです☆



Comments

せらs初撃破つき合ってくれてありがとぉ^^
また遊ぼうね♪

ひがP、金魚よんでくれてありがとう(≧∇≦)
私なんて、封印解除してたくらいで、ほぼひがPのソロだったしw
また遊んでね~~~♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

