魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


最近、みなさんお忙しいようで、あまり会ってない人も多い日々・・・;;




でもでも、たまに会ったら・・・・・




生き埋め@@?




放置中のレンsを生き埋めにしようとしてるイマケルs発見(◎-◎;)



生き埋め@@?-2




いいタイミングでレンs戻ってきましたけどね~♪








夜中にインしてルディにいくと・・・・・・


ビトsとお話したり、みきに会ったり゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆



お話1




ビシャ終わりのサブギルのみんなに会ったり(≧∇≦)



お話2




一旦落ちて、戻ったら、落ちる間際の獅子sの遭遇^^



お話3





一人でクリアできたことのないペット忍耐;;


でもでも・・・・・


お話4




できた~~~~!!!!



疲れたけど、ルンルンで忍耐を終えてきたら・・・・




お話5




待っててくれたの(>w< )?? 



いた場所が同じなだけです(笑)







おまけは・・・・・









あいかわらず・・・・・・



おまけ1





うちのかわいい妹が、ひいてるから^^;って言ったら・・・・・




おまけ




行動わかりやすいですwwwwwwwwwww



おまけ6




その後、すました顔で座っていましたとさ☆



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめさまはその行動に対して
とある人によって耐性がついています(´・ω・`)

THE☆おまけ
おまけに幸あれ

全く名前のないお方s
了解しました^^ 
最近お会いできてないので、そのうち☆


獅子s
それって、もしかして ○クマ って呼ばれいた方かな??
でも、初対面でしたから@@;


名無し星雲s
コメありがとうございます(≧∇≦)
おまけに使わせてもらっちゃいました♪
また、よろしくお願いします^^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

