魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
まったりお話していたら・・・・・



きのこがふってきました(゚゚ノ)ノ!!!



ビトs4




一旦落ちて、再度インwww



すると・・・・・



ヒーローsに発見されて・・・・



ギル1




そして・・・・



ギル2



10分ほど?お邪魔させていただきました^^;

ギルチャの空気はいいですね(≧∇≦)


全員知ってる人でしたけどね((o(><)o))


ありがとうございました!!








倉庫整理にサブいったら・・・・


ソウルベアの椅子に座るあやしい人と、かわいい人を発見-(^ー'*)b


発見




倉庫の前では、ネオsがww  おひさですね^^



発見1






サブギルつながりで・・・・・


橋の下w



提灯の橋の下って、魔しかこれませんからね~^^;


ここから出るには、ch変・ショップなどででれますよ☆






先日骨からドロしたMB、成功したそうです゚+.(ノ*・ω・)ノ:*☆


エグヤムs



エグヤムsおめです^^ よかったよかった♪
スポンサーサイト

Comments

この前は「美しき花」の訪問ありでしたw
あのあとせらsに先に抜けてしまわれてイマsは困ったとか困らなかったとか・・・・だったんでしょうね^^;
職位名がとんでもないことになってるので、また是非遊びにきてくださいな♪

おお エグヤムs まだもってなかったのか^^; 安いときにしいれとけば
よかったかなw パラディンジャクムできそうになってきたの w

ナッツs
この前はお邪魔しました~^^
ちょっとだけのつもりが、イマケルsまでくるとは予想してませんでした@@
困ったのは私です(爆)
職位はレンsのブログで拝見しました~w
楽しそうでよいですね~♪


ジジーs
一回目は失敗だったそうです^^;
同職のボス戦おもしろそうですね☆
そしたら、ブログで記事にしてくださいねw
楽しみに待ってます(*'-')b

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

