魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


残龍MAPは広いので、わいわいと狩りするのにいいですよね~~~♪



とある日は・・・・



わいわい骨1




ある意味やりたい放題です(爆



ロトs特集してみますかねwww


わいわい骨2



お茶目なロトsでした~~~(ぇ


女の子だらけだったから、うれしかった??






土日は、かなり込み合ってる残龍MAP・・・。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。


でも、じぇみにsたちがいれてくれて><


ありがとうございました!!


わいわい骨3



少しの間ですが、6人でやりたい放題(またか)



その後、じぇみにsたちはお出かけされましたが


狩り場入れてくれて、ありがとうございました(≧∇≦)!





また別な日ですが・・・・





骨ソロはさみしいので、誰かいないか友チャできいたら・・・・・


骨1



こんな隅っこでwwww


チャットも狩りも楽しかったです♪またよろろ~~~((o(><)o))







恒例の?双子狩りですが、今回はちょっと違います^^


ビトsに妹を紹介いたしました~♪


ビトs1



お褒めいただき、ありがとうございます(〃⊃ω⊂〃)


ビトs3




ビトsのマクロはこんな感じでした!!



ビトs2



ビトsらしいですね-(^ー'*)b





後日、聖魔3人でジェネ骨狩りしました!!


HB係りのスピアキャラがコッソリとロープにいますけどね


聖魔狩り




配置は、上1、中左1、中右1 って感じで狩り狩り・ジェネジェネ(>w< )


途中こんな会話もしながらですけどね(笑)


聖魔狩り2




おもしろい狩りでした☆ みなさん、またよろです(≧∇≦)




スポンサーサイト

Comments

骨狩りは連れていってくれてありがとう^^
完全に吸いだった上に、うとうとしててごめんなさい;;

聖魔3人でジェネ狩り??
カオスwwwwww
すご過ぎます@@

聖魔3人はほんとカオスだったねwww
わいた瞬間に消されて、骨に「どまw」って言いたくなったよww
またよろろ^^

いつも骨狩りではお世話になってますw
聖魔sのジェネ狩りは、ほんと凄すぎですね(゚△゚lll)
目の前の骨がどんどん消えていくさまは、まさにカオス!!!
いつも( ゚д゚)ポカーン です

あw無表情で写ってるww ムムム
聖魔3人のジェネ狩り、、想像するだけでも恐ろしいpwq
そして噂には聞いてるけど、本当MP消費はげしそうね^^;
会話SSのなかに MP足りませんコールおおいw

まだまだ戦力にはならないけど;;
狩り、またまぜてくださいw

瞬殺される骨にどんまい!
私も瞬殺したいです(´・ω・`)

翡翠♪
気にしな~い、気にしな~い♪
4次前の聖魔は、姫に篭るか、HSロープが多いから(*'-')b OK!
聖魔3人は本当カオスかも(笑)


ひめ♪
聖魔3人はおもしろかったね( *艸`)
あれだけできると、気持ちいいくらいで(笑)
また一緒に行こうね~-(^ー'*)b


ナッツs
こちらこそいつもお世話になってます~♪
ジェネは範囲広いから、自分が見えないとこでも骨狩っているようです@@;
またよろろ~(≧∇≦)


いくc
MPは、ジェネ撃ちの必要MP以下になってしまうたびに
表示されてます@@;
赤字狩りだけど、効率は(*^^*) フフ
また、わいわい骨狩りしましょうね☆


獅子s
アドコン30おめです!!
私も嬉しいですよ~((o(><)o))
その勢いで、骨も瞬殺してくださいw

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

