魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


既婚者限定っていうのはどうかと思いますが^^;


こちら・・・・


イベント3




シアワセノカケラ


設置欄を圧迫しまくってましたが・・・やっとガチャチケに交換!


自分でショップに何度も出入りしなくてはいけないとか・・・orz






結果は・・・・





イベント1




イヤが2個もでました~(≧∇≦)


Mハートイヤは初だったから嬉しいです-(^ー'*)b




薬の効果はというと・・・・





イベント2




Pエリと同じ効果があったり、交換不可ではないので、いいですね^^




月曜のお楽しみができましたぁ((o(><)o))



みなさんは何がでましたか??


スポンサーサイト

Comments

独り身には関係ないクエなんて・・・
ガチャ楽しそうでいいねwww

どま・・・ ←この一言がすべてwww

私も独り者;;

そそ;;関係ないですw
でも。欠片期限が有るので、毎日古い欠片を
運動会の玉入れ数えるように、ポイポイと
入れ替えるのが、今の私の日課です;;
僅かな望み、期待してるんでしょうね。
せいらsがMハートイヤゲットできる確率の方が
私が相手見つける確率よりはるかぁ~に高いw

これだけカケラあれば 絶対M武器出るだろう!っておもってたけど。。。
甘かったですね;
チョコ、キャンディ、クッキーばかりでした( ̄Д ̄;) ガーン

メインは結婚してるけどサブは…
カケラで欄が埋ってるってのが淋しい(ノД`)

翡翠♪ じぇみにs
あなた方は、高値の花と思われているだけのような・・・
きっと、狙ってる人はたくさんいるはず(;¬_¬)


ジジーs
このドロ運がない私が、M武器なんてあてるはずないでしょう^^;
まぁ、どまありですよw
ロトsの収穫は???


ナッツs
どまです@@;
期待しないで、何がでるか楽しみにやりましょ~-(^ー'*)b


くろうさs
私のサブも同じですが・・・@@;
メイン以外のキャラは全部独り身ですから。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

