魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
かなり前に、天狗で一緒させてもらったり、何度かお会いしたことあったのですが


リプレでばったり会って、友録してもらっちゃいました-(^ー'*)b



抹茶s1



バイザーが何気におそろです(笑)


すると・・・



抹茶s2




ハスキーもピンクだしね~♪かわいくて(*'-')b OK!





とっても久しぶりに会った聖魔友s(≧∇≦)


うさみさs1



うんwかわいい♪ そして、極魔のジェネすごい・・・・。






みのsは友録後、ネオsに自慢しようって言うから「何を?」と聞いたところ・・・・・


みのs2




もらわれてませんから@@!!


捨て猫扱いされてるような・・・・。



うさみさs2




マスターの不在中に招待ですか@@?? 


まぁ、わいわい楽しく過ごさせてもらいました((o(><)o))






後日、@数%でレベあがるから、卵でソロっていたら・・・・

みのs1



一緒に狩り狩り♪


すると・・・


158



移動中にあげてもらっちゃいました(>w< )



160まで @2 だったり(>w< )


ちょっと頑張る気がwwww でもメンテ多過ぎます;;


Comments

うは☆この前の狩りが載ってるo(^∇^o)(o^∇^)o

すごい短時間だったけど、お邪魔しちゃいました(*^□^*)極でもせーらsには全然叶わないです(ノд<。)゜。力量が違いすぎるもん。。。私もせーらs見習って頑張っらないと(o^∀^o)また一緒に狩り狩りしてくださいね(_´Д`)ノ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

八・3・八・3・八・3・八・3・八

ランキング見てたら160なってたから叫んどいたよ・3・
たぶんインしてなかったけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みさs
この前は楽しかったですね((o(><)o))
また一緒にいきましょ~~~♪


名無しs
最後にお会いできなくて、すっごい残念です><
今まで、本当にありがとうございました;;
私もとっても楽しく過ごさせてもらいました♪


ジジーs
ちょwwwwwwwwwwwww


かずs
2度も叫んでもらってありがとです(≧∇≦)
1回目はインしてませんでしたよ・・・orz


SUNs
いろんな方がいますからね^^
ありがとうございます☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

