魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

更新を怠っていたら、書きたいこといっぱい!!


SSたまりまくっているけど、今回はこちらを(^^)/




ユイsとの骨狩りの1コマです(≧∀≦)



ユイs1



そして・・・


ユイs2



煙幕っていいですね!!

この間、ジェネ撃ちまくりでした(ぇ



ユイs3



これがユイsとの最後の狩りになっちゃったけど、とっても楽しかったです(≧∇≦)


ブログ、見ててくれるかわからないけど、ユイs今度はリアでがんばってください><!






SSたまってるので、次々きます@@


今、119レベって話しを聞いて、一緒に狩り狩りしたのはクラブs☆


くらぶs



SSは微妙だったけど、120おめヾ(^▽^)ノ


そして4次おめ!!これからも頑張ってねp(^-^)q







かわいくなったよって言うから、フリマへ見にいったら・・・


1.jpg



前より怖くなってるような・・・


2.gif



翡翠が、どんな発言をしたのかは内緒(*><)b"シィィィ-ッ!!






マクロのSSとってたら、こんなのが撮れてました(゚゚ノ)ノ!!!


MH



ちょっとライオンっぽい??(ぇ






ジェネで骨は2確だから、狩りでは問題ないのですが・・・・


SEをもらい、クエでもらったみなぎりを使ったら・・・


SEとみなぎり



骨、1確ですか(◎-◎;)


マスターの方の骨は85kほしいけど、普通の骨が一撃で消えましたとさ(>w< )



イマケルs



いつもレベあげてもらってるので、たまにはこんなことを-(^ー'*)b





長い記事になってしまった。。。。 読んでくれた方ありがとです!!


でも、SSはたまる一方です・・・。。。ミヽ(。><)ノ 


連日更新でいっきにいけるかな@@?

スポンサーサイト

Comments

溜めると記憶が薄れるので、できるだけ更新してますpwq

雪が出てくる日はくるのかっ!!!

ジェネ81kとか、すごすぎです@@;
機会があったら、生で見に行きますww

ライオンssかわいいね~w
今朝はレヴィ祭りありがとうでしたw^^

ゆいs引退しちゃったの?@@

きゃんちゃs
雪sの出番は明日の予定です!
更新したかったんだけど、メインのレベを160にしたかったのと
リアが忙しかったので、たまっちゃいました;;
それに記憶はそう簡単に薄れません(ぇ
いつもまったりだけど、しばらくは連日更新しますよ-(^ー'*)b
81kはSEとみなぎりの効果です@@;


いくc
レヴィ呼んでくれてありがとでした!!
初めてで嬉しくて、楽しくてはりきっちゃったよ~♪

ユイsは引退だそうです。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

