魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
すっかりたくましくなった妹です♪


ひめ150




そして、翡翠!!


翡翠116



4次までもう少しなんだから(*pゝ・)q。+゚ガンバッ。+゚






峰のMAPから泣きながら飛び出してきたビトsです(ぇ


びとs1



ビトsペット連れてる~♪


みんなでわいわいしてたら。。。。



あれ??


びとs2



ビトs改名??



ビクロンになってますよ@@!!




そして、ビトs160おめですヾ(@><@)ノ


ビトs



かわいいショットが撮れた~♪










わいわい狩りで、ロアを使っていたロトsです!



結果・・・・・


ロトs1



どま;;




ペットは飼い主に似る??


流牙s1





こんなところでばったりと-(^ー'*)b


ロックs




うんうん、楽しい日々だ♪


っと、たまってるSSを見直すのも楽しかったりね~(ぁ






最近はサブでもちょっとずつ活動してて・・・・




聖魔友のサブの雪sです-(^ー'*)b  私とよく似たキャラの道筋(ぁ
   


雪s1



ぺんぎんの ひめ が、催眠にかけられそうになってます@@


そして私は・・・・


雪s2



泣かされてました;;


っというのは冗談ですが・・・・


孤独狩りのサブっ子と武器庫一緒にありがとでした((o(><)o))


また一緒にいきましょうね~~~♪

Comments

骨狩り連れて行ってくれてありがとう!
吸いで申し訳ない@@
インすることすら微妙なここ最近・・・。
せめて4次はしたいけど狩る気が、睡魔が、インする気が・・・;;
またそのうち、雪ちゃんとまったり武器庫狩りでもよろ^^

翡翠♪
4次間近が一番つらいけど、がんばだよ><!
サブっ子も活動してるから、時間あるときにでも
まったり楽しもうね☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

