魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いくcから、レヴィが沸いたと知らせてもらい・・・


レヴィ



やってきました(笑)




ちなみに、レヴィMAPはこちらから行きます!



レヴィ1





レヴィ狩りで、一番困るのがこれですね・・・orz



レヴィ2



操作が逆になる・・・・o(;△;)o





呼んでみたり・・・・


レヴィ3






追い詰めてみたり・・・



レヴィ5




撃破だけど、何もでず~;;


レヴィ6



あ、めそcに牙が@@??




弓sPTとも行ってきました!


レヴィ7



隅っこで頑張ってHBをかけてる秘蔵っ子がいるのは内緒



いつもケチなレヴィだけど、なんか出ました(・・?



レヴィ8




暴風30!!



弓sがこれから使うとのことで、弓sへ(≧ω≦)b






ネオsともいきまして、するといきなりスタンス20が(゚゚ノ)ノ!!!


レヴィ10




さすがネオs・・・。ドロ運強い!!




また会えたらいいなぁ~♪





みぃsのリクエストにお応えして、おまけは・・・・





レヴィ10



ネタ提供ありがとうございました-(^ー'*)b

Comments

せらsのブログ見て、レヴィ見に行ったけど・・・・。
なかなか遭遇しないですね;
今度行くときは、私も誘ってくださいな^-^

おぉwめそに牙がwww

私もネタにしようと思ってSSとってたんだけど、めんどくさくなっちゃった^^;
レヴィ祭りまたやりましょう^^

せらさぁ~ん、朝は6時過ぎに出動ですよぅ♪起きてくらはいネ^^

ナッツs
(・_・)>ラジャ!
今度一緒行きましょうね♪


いくc
牙おもしろいでしょう~-(^ー'*)b
また行こうね~((o(><)o))


みぃs
出動早過ぎますよ(>w< )
7時前には起きてるけどね☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

