魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

残龍MAPは人気なので、狩り終わったら次の人へと(笑)


ぽんs1




AレイのMBが欲しいってことだったので・・・


MB1



セットでどうぞ('-^*)b



そして・・・


MB2



成功おめでとうございます!!


なんだか、私まで嬉しくなりました♪



MB3



AレイのMBは安いので、あげてしまってもよかったのですが


骨狩りで赤字続きだったので、お買い上げしてもらっちゃいました(^^;)




召喚っていいですよね(≧∀≦)



かつおs1



しかも凍るなんて、うらやましい( ̄□ ̄;)!!





インしたら、ばったりとヾ(´ω`=´ω`)ノ


ねごs






こちらもばったりお会いして・・・


かずs



( ´艸`)







そんなこんなで・・・



159




すっかり骨の住人とかしました(´・ω・`)




そして現在はというと・・・



次回に続く!(ぇ





たまにはまったり??



テレポ1



テレポがないと、移動が~~~><


だから忍耐ダメっ子なのは分かってますよ~;;
スポンサーサイト

Comments

160レベ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
いつの間にか160になっててビックリしましたwww
ジェネ狩りはやっぱり赤いですよね;;
そろそろ、また大型ドロが出るといいですね♪

@@ 160おめめ^^

かずやんの ウィンクは・・・・ 直視すると石になってしまうので注意
ななめ上を見る感じで ちょっとしたから見上げましょうbb


俺出とったわ(笑)
みんな、早く寝るようにしようね。。

ナッツs
いつの間にかなってました(ぇ
ちょこちょこコツコツです(≧∇≦)
何かでてくれないかな~@@
って思うときは、何もでない・・・orz


いくc
ありり(≧∇≦)
石になるのかwww アドバイスあり!!


ねごs
出演してますよ~♪きっとこれからも☆
私はたまにしか夜更かししませんよ!!
いつもは早寝早起きですから^^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

