魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
姉御狩り~♪


姐御1





こちらはお手伝いに呼ばれて行ってみたら・・・


姐御2


姉御って、こんなのくれるんですか??


姐御3






火毒sとは初めて姉御を一緒させてもらいwww


姐御5



姐御に氷の柱が(((((((( ;゚゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク


その後、わいわい姐御狩り!!


姐御6






滅多に行かないんですが、姐御がいるかなーって行ったら・・・


わいちゃいました(゚゚ノ)ノ!!!


姐御7



シルsに応援をお願いして、無事に終了-(^ー'*)b


シルsありがとうございました^^









今度は武者のお手伝い(*^_^*)


武者1




時間かかるのかなって思って、応援要請!



武者2



おw二組のカポ狩りだ!って思った瞬間に終了((((゜д゜;))))


予想以上に早かった!


とろsはこの時武者デビューだったとのことwww


またよろろ~♪





それから・・・・


武者シルs




シルsおめ(≧∇≦)



Comments

ボス回り楽しそうね!
私いつも接近職でまともに狩れませんよ(´・ω・`)

獅子s
聖魔ゆえに、楽しませてもらえる事が多いかも??
遠距離でまた戻っていらっしゃいな^^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

