魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
行く機会なんて、まだまだないと思っていたら、呼んでもらっちゃいました☆



ありがとうございますヽ(≧▽≦)/





ひたすらジャンプAレイだそうで、頑張りました('◇')ゞ



うまくいかなくて、ここでAレイを撃つことも多かったり・・・


BG2



そうすると気絶をうけやすくなり、←へとばされ・・・




でもでも、がんばってジャンプAレイ!!


BG1



成功-(^ー'*)b







落ちがあったり、全員気絶くらってしまうなどで崩れてしまい・・・


BGにひかれました°・(ノД`)・°・



BG3





MGで耐えたものの、あわててしまい、Pエリを使い損ね墓・・・○| ̄|_



撤退となりましたが、とっても楽しかったです((o(^-^)o))


シルs誘ってくれてありがとうございましたヽ(≧▽≦)/


グルのみなさん、お待たせしてすみませんでした<(_ _)>





最後に・・・


BG4



勝ち誇ったようなBG・・・( ̄◇ ̄;)


いつか、リベンジしてやるー(●`ε´●)




機会があったらまたいきたいな♪
スポンサーサイト

Comments

勝ち誇ったょぅなBG(*`ε´*)プンスヵプン
せらs リベガ━━d(。ゝェ・´)━━ンバ♪

それにしても…
Aレイで戦うせらs、しゅてきでつ(*ノωノ)

トロs
リベンジ行く機会がいつあるか分からないけど・・・
また行きたいですね^^;
ジャンプAレイは大変でした@@;
あり(〃⊃ω⊂〃)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

