魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



160なりましたヽ(≧▽≦)/


160





すっかり骨の住人だと言われながら、ここまできちゃいました!!




叫んだり内緒くれたり、お祝いの言葉をくれた皆様


160拡声器



ありがとうございます!



聖魔はボス戦行ってもルートがとれるわけではないから


狩りを頑張らないと、経験値はなかなか貯まらないんです(>_<。)





破産街道まっしぐらで頑張って、やっとここまできました((o(^-^)o))




そろそろ薬代が尽きるな~って頃に、白書1%(゜o゜;)



もっと骨狩りしてよいってこと??




そして、ドロしていたことに気づいてなかったファルシ((((゜д゜;))))



忍頭では、エスターくらいで、封印も砕骨もみたことなく、


日シュリすらドロできなかったのに、骨ではちょっと運がいい?




これからもまったり頑張っていきますよ☆



少しずつ、サブっ子も活動してるので、そちらも近いうちに(・∀・∩)



それからね・・・・







イマケルs160



イマケルsもおめなのです-(^ー'*)b


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェネ打ちながら笑顔・・・ちょっと恐いですpqwww

160おめっとw
せらc、、、ぜんぜん まったりじゃないよ?ww
いろいろドロうらやましい><

名無し様
ありがとうございます^^
相互リンク、是非よろしくお願いします♪


蒼s
(*^^*) フフ



いくc
まったりよ~♪
骨で廃狩りしたら破産するし@@;
最近はぱったりとドロしなくなりました・・・。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

