魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

ギルド「月の海」にいた頃から、お世話になってたユイs


引退(?)ってことで、卒業式だそうです><。



ユイs1




人いっぱい♪



ユイs2






楽しかったよね(*^^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん



ユイs3




(o'')o,_,)o'')o,_,)ゥンゥン ありがとでした!


ユイs4





みんなで笑顔のSSだ~-(^ー'*)b


ユイs5



天邪鬼1名 と、 にらみ合いしてる方が・・・・(笑)



冬sもぎりぎり間に合って!。。。ミヽ(。><)ノ 


ユイs6




みんなでユイsを見送ることにしました|・・`)コッショリ 


落ちたらキャラデリしますってことだったから。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。


ユイs7





そしたらね・・・・。



ユイs8




ユイs落ちるの早過ぎますから!!!!!!








最後に・・・・




ユイs、今まで本当にありがとうございましたヾ(@><@)ノ


とってもとっても楽しかったです♪



別キャラで戻ってきてくれる時がきたら、是非、いや、必ず教えてね(。>0<。)


ブログは見てくれるって言ってもらったので、これからも頑張ります!




ユイsとの最後のビサですwww


ビサ1



斬りsかっこいいですね-(^ー'*)b

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

