魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


ビトsの友sが119レベで4次間近っていうことで・・・・



みんなで骨狩り-(^ー'*)b



4次1




120おめです(≧∇≦)





4次転職だー!


ってことで、一応ドラゴンとグリフォンを見たら・・・・






いた!!!!



4次2




そして、グリも!!!



4次3



このとき、グリのHPを半分以上ソロで削ることができました@@;


スキル解除に気をつけながら、バハム&接触Aレイ-(^ー'*)b






これで、転職できるって思ったら・・・・


なんとドラがクエ品のペンダントをドロしてないことが判明(゚゚ノ)ノ!!!




ドラ2匹目も見つけて狩るも出ず・・・。






ドラを回ってる時に会った弓s、


ドラマップで一緒になっただけなのに、「ごめんね」って声をかけていただき、


別chで会ったので、狩り終わったドラの情報をお知らせwww




4次転職の人いて、ETCが出なかったんですよね;;ってお話していたら・・・。



4次4



工工エエェェェェェェェ(゚゚)ェェェェェエエエ工工



「ちょっと待っていてね」と言われ、待っていたら、

コークを買いに行かれていたようです(◎-◎;)





そして、「ジャッ」っと一言残して去ってしまわれました(゚゚ノ)ノ!!!

か、かっこいい・・・。





いや、まてまて@@;

私たち、あり;; しか言ってないじゃん アタフタ .゜。(゜゜;)(;゜゜)・。゜ アタフタ






と、とりあえず、4次してしまいましょう!ってことで


4次5



☆4次おめでとうございます☆


転職に立ち会えるのって、なんか嬉しいですよね((o(><)o))






リプレに戻ったら、さき程の弓s発見!!!


4次6




本当は無許可でさらすようなことはしたくないんだけど・・・・




朱奈s本当にありがとうございました!!!!!!!


何もお礼できなくて申し訳ないです。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。




ジャクムでお世話になったこともある方だったので、

また今度、機会があればよろです!!






スポンサーサイト

Comments

あのときのグリソロ狩りのせらsにはビックリしました@@;
まぁ、私がお墓しなければそんなことには(汗

その後の武双sの4次転職がそんなことになっていたとわwww
驚きですねwww

いい友達は大切に。

ナッツs
自分でもソロできるとは思ってなくて、びっくりしました@@
一瞬横られたけど、頑張って死守しましたよ((o(><)o))
聖魔だって、狩れるんだぃっと(o^・^o)
お墓はどまです;; お世話になりました><

あの後、こんなことがあったんですよ!!



獅子s
友達は大事ですね-(^ー'*)b
獅子sもそんな友達の1人なんですけどー。
お姿が・・・・・・orz

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

