魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


氷魔sのブリザってすごいですよね(>w< )


ココs1



凛cかっこいい-(^ー'*)b




ジェネとブリザの共演(≧∇≦)


ココs2





放置中の凛cが安置から落下@@;


位置が微妙に上だったようです;;


でもね・・・・


ココs3




流牙sがちゃんと守りきってくれました(o^・^o)


流牙sありがとーーーーー!!!







トロsとも狩り狩り~♪


とろs1




回復ミスって、トロsにリザをもらい・・・orz



とろs2





その後、ロトsも一緒するものの、バサク墓(゚゚ノ)ノ!!!



とろs3



トロs大忙しでした・・・^^;






冬sとも一緒に狩り狩り~♪  久しぶりですね-(^ー'*)b


冬s1




冬sやっぱり強いですね><b



冬s2





リプレでビショs3人、まったりもしましたよ((o(><)o))


冬s3





おまけは・・・・・





再起中のお留守番を頼まれたので・・・・


上段をAレイで狩り狩り・・・・w



ねごs1




するとね・・・・



ねごs2




こうなりまして・・・・



ねごs3




いたずらっこしてました(笑)


スポンサーサイト

Comments

凜s ヵッコ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!
骨の 聖魔x聖魔 と 聖魔x氷魔 の組み合わせゎ
本当にウマウマでつね♪ヾ(≧∇≦)ノ

近頃、せらs や 冬s と骨カリカリ出来て
トロゎおかげさまで、育ち盛りでつww(*ノωノ)

また一緒に遊んでねぇええヾ(≧∇≦)ノ

ソロで長い時間いるとラグでカクカクと・・・
ここ2週間骨さんに行ってないですわ。
元気の素がいないとあそこに遠征はおっくうになりますわ(年か・・)
170歳まではも少し経ってから始動できるのかな。
マップいいとこ増やしてほしいですのお^^

トロs
凛cかっこいいよね~(*^^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん
トロs150おめでと((o(><)o))
すごい勢いだよねwww
またよろりん-(^ー'*)b


ねごs
私は、骨はたまにちょこちょこ狩り狩りですね^^
元気の素www  そこは気合で(ぇ
たしかに、MAP増えてほしいですね;;

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

