魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ギルドの解散があってから、ずっと放浪してて・・・


こんなことや・・・・



ひがp



こんなことがあって・・・・


ねごsギル1




友のギルへ、ちょこちょこ遊びに行かせてもらってました^^;


みなさんありがとうございました♪






そして今は、こちらでお世話になってます♪


お試しで1週間のお願いが、長居させてもらってたり(ぁ




キノコで、ギルのビショsに会ったりwww


ギルの方



ウィンクされちゃった(〃⊃ω⊂〃)






わいわいビシャに一緒させてもらったりヾ(^▽^)ノ



ギルのビサ1





はやいはやい(◎-◎;)



ギルのビサ2



何も出ず(´・ω・`)



ギルのビサ3






内緒対応で座ってたら・・・・


ギルのビサその後1



犯人はこちらの方でした(笑)

ギルのビサその後2





楽しくまったり過ごさせてもらってます(≧∇≦)


ギルクエにも参加させてもらったので、それはまた今度にでも゚+.(ノ*・ω・)ノ*

Comments

どうも^^このブログ読んでくだされ・3・
http://kaizokuou777.blog116.fc2.com/

ユイs訪問ありがとですヽ(≧▽≦)/
そしておかえりなさいまし☆
よかったらリンクなどよろしくです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

