魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


姫でラグ死しまくっていた翡翠ちゃん・・・。



4次間近で、経験値を何十%も減らさないでください。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。



とういうわけで・・・・・




骨、卵 吸ってら!!! 




と呼び出して・・・・



翡翠1




翡翠、120おめ~~~☆


一緒に狩り狩り巻き込んだ友の皆様方、ありがとうございましたm><m



翡翠2



トロsありがとでした^^





そしてついに!!!



翡翠3



4次おめでと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



やっと目標達成できてよかったね~(嬉;;) ゥレシナキ






ジェネクエもみんなに手伝ってもらって(そのお話は後日書きます^^)





翡翠と一緒に初忍頭狩りにいきました!!


極聖魔のジェネ、楽しみ~♪



翡翠13



工工エエェェェェェェェ(゚゚)ェェェェェエエエ工工


MHかけてるとはいえ、ジェネ1 しかもほとんど未強化らしいのに・・・・


30kでるんですか(゚゚ノ)ノ!!!



翡翠も装備できるのを貸してみたら・・・・



翡翠14



平均で30kをちゃんと越してる・・・・・(◎-◎;)


極聖魔って・・・・・!!!!





そして、今まで日シュリドロしたことなかったけど・・・・


翡翠15




出た!!



ヾ(@><@)ノわーい♪



翡翠、そういえばドロ運強かったよね。。。。。


その恩恵にあやかりました@@;

この調子で封印とかサイコツとかよろ



本当おめでと~~~!!!


そしてこれからもよろろ~-(^ー'*)b

スポンサーサイト

Comments

翡翠s4次おめー
ギル骨が待ってますー

聖魔恐し

念願の4次おめでとう。
極聖魔は火力きもいので要注意。

この場をお借りして・・・
ようやく4次できたのも、みなさま方のおかげです;;
ありがとうございます!!
117から120までロープ吸い魔でごめんなさい。
これからは、頑張って働きます!!
すぐに破産しそうだけど・・・
とりあえず忍頭と仲良くしようかな^^

くろうさs
ギル骨とかwww いいなぁ~♪


蒼s
(o'')o,_,)o'')o,_,)ゥンゥン
でも、極聖魔だからかとw


獅子s
きもいとか@@;
まぁ、びっくりさせられましたが^^;


翡翠♪
よかったね~(嬉;;) ゥレシナキ
私も嬉しくて嬉しく((o(><)o))
4次前は吸いでも仕方ない><
これから、ばりばり狩りしてください☆
忍頭からいろいろもらってきてね-(^ー'*)b

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

