魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

長いことモンカニキャラでいたサブサブですが、モンカニ卒業となりました><v



久しぶりの外の世界(?)は、エルsとエルナスで♪


エルsと茜1





するとある日・・・・




茜1




っというわけで・・・・



茜2



ギルに入っちゃいました(≧∇≦)


ギル作成のお手伝いにいろんな方がいますが、




火毒魔だけのギルです!!





ちなみにギルマスsは表情豊かな方で・・・・

茜3




エルsのサブも拉致って(ぇ


茜6





モンカニいると、メインの聖魔と違って、火力と呼ばれる火毒魔☆


サブサブの強みで、強化品もあったので-(^ー'*)b




しかし・・・・




いざ3次させようとするとね@@;


ここから、単体狩りの魔の手が。。。。。


とりあえず、河童で狩り狩りスタート!!


茜52




単体狩りあきる~;; っと無謀に駐車場(--;)えっ・・・



茜4



ちゃんと当ることに自分でびっくり@@;



孤独職なんで、友のサブに遊んでもらいwww



茜7




たまにはまったり♪


茜8



どこかでみたようなバケツsが・・・・(゚゚ノ)ノ!!!






スカイプしながら遊んでもらい♪ (吸わせてもらってるだけのような@@)



茜9




ちょこちょこ頑張って、なんとか60まできました!!!


茜60




聖魔・雷氷魔、どちらも複数の範囲攻撃だったので


単体狩り、しかもソロって・・・・・マゾいですね@@;




どなたか遊んでくれる方いたら、よろしくお願いします><



まったりと3次目指します(*pゝ・)q。+゚






おまけは・・・・












単体狩りなので集めてこないで~。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン


kappa.jpg



バックテレポで逃げながら、必死に狩ってました アタフタ .゜。(゜゜;)(;゜゜)・。゜ アタフタ

Comments

バックテレポwwww
トロもよくやりまつwww。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
泣いてるせらsも萌えでつな(。-∀-)イヒ♪
トロのサブっこも頑張って育てるので、一緒に遊んでくらさぃね♪♪

火毒魔育成めんどくさそうね。
まあ気長にがんばですよ(*´~`)y━・~
あなたスカイプするのね@p@

弩も相当マゾく
長いソロ狩り職でしたよ…

スカイプ流行ってますなぁ

せーらs!!
いつのまにこんなにSS撮ってたんですかwww
見てて恥ずかしくなりましたよ^ワ^w

ギルド火毒魔に誘っていただいてありがとうございましす^w^
火魔ってホントにマゾ職だなぁっとか思いながらレベル上げしてますよ ̄ー ̄ニヤリ
せーらsあまりレベル上げないでくださいねw^w^w

トロs
バックテレポは必須ですね(*'-')b
萌えないで~(〃⊃ω⊂〃)
サブっ子でも遊びましょうね~♪


獅子s
まったり育成しますよ^^
スカイプしてますが@@
てか、若干はまってますが(ぁ


くろうさs
ソロはね・・・;;
スカイプ最近多いですね☆
みんなとわいわい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


エルs
いっぱい撮っちゃった(*^^*) フフ
火毒ってマゾイですね~;;
でも、エルsレベあげるの早いですよ(◎-◎;)
サブいったり、メインいったり、まったりと~です♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

