魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
聖魔だけのビシャスいってきました!!



聖魔ビサ2




冬sあり(≧∇≦)




メンバーはこんな感じです-(^ー'*)b


聖魔ビサ1



ビショップだらけ( *艸`)





Aレイ、ジェネ、なんでもあり(゚゚ノ)ノ!!!


リザ祭りもあったり(ぁ


聖魔ビサ3





そして、バハムだらけ((o(><)o))




聖魔ビサ4




10分ちょっとくらいだったかな??  1回目、おつ~♪ 



聖魔ビサ5





そして2回目~(≧∇≦)b


聖魔ビサ6



フライングで、中にはいっていた人がいたのは内緒



聖魔ビサ7




じぇみにsが1回しか入れないってことで、DKキャラできてくれました^^



聖魔ビサ8




みなさんおつつ^^ 


あ、そっくりなお二人が((o(><)o))




つたない主催で申し訳けありませんでした;;

ドロも特になかったけど、なんだかとっても楽しかったです♪

きてくれた皆様、ありがとうございました(♡^▽^♡)

また機会があったら、よろしくお願いします><





おまけは・・・・





双子???


聖魔ビサ9



たぬきちゃん がまざってます(゚゚ノ)ノ!!!


聖魔ビサ9-1


スポンサーサイト

Comments

双子の妹です!弟じゃないんだかんねっ

ってかUP早いです・゚・(ノД`)・゚・
主催【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝです
回復しかできませんが、またの機会によろしくですっ

遊びにきました!
ビショップビシャスは驚きましたw

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうかー。

せら も みなさん も かっこいい!!
聖魔だけでできるなんてすごいしwww
楽しそうだね♪

お話には聞いていた 聖魔ビサ。
SS見て驚きです!!
バハムはあれだけいると、ちと不気味ちゃんですね(汗

第2回、第3回と恒例にしていきましょーw
もち、主催はせらさんでb

初コメしにきちゃいましたぁ~wとーきですΣd(ゝ∀・)!
みんな聖魔でビシャなんて…ほんっとにびっくりォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノ
しかも迫力満点…あこがれのまなざしですぅ~*:・(*-ω人)・:*

きゃんc
妹ねφ(.. ) メモメモ
聖魔ビシャ終わってすぐに記事作りました( *艸`)
またみんなでいきましょうね~♪


ベルs
ビショでもこんなことできます!!って感じではりきりました(笑)
リンク、是非よろしくお願いします><


翡翠♪
ありがと~(〃⊃ω⊂〃)
今度は翡翠も一緒にいこうね-(^ー'*)b



ナッツs
不気味ちゃんてwwww
バハ多すぎて、自分のバハがドレなのか、自分はどこにいるのか(ぇ
って感じでしたよ((o(><)o))


冬s
恒例いいですね~♪
主催また私ですか(゚゚ノ)ノ!!!
こんな頼りない子が主催は・・・orz


とーきs
訪問ありがとです(≧∇≦)
聖魔ビサ、楽しかったですよ♪
もうなんでもありだし(爆
今度はとーきsも一緒にいきましょうか^^
よかったら、リンクよろろ☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

