魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


ダイブ前ですが・・・・




マナリフ1




これを使ったところ・・・・



マナリフ2



ここまで、MB成功率100%(゚゚ノ)ノ!!!


主要スキルは大方あげて、MBものったので、残りはホンテ産MB・・・・。


ある意味怖いです(((((((( ;゚゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク







そして、友からお声がかかりまして、初MB使用に立ち会ったところ・・・・


きゃんc1



失敗のSSがきれいに撮れちゃった@@;


どまですよ。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン



きゃんc2



なぜ、ネオsが怒られているのは内緒内緒( ^ x ^ )



倉庫にMBがあまっていたので、ほいっとなwww



きゃんc3




気を取り直して・・・・・


きゃんc4



おめでと~!!



MBをあげた人の99%(たぶん)が成功しているようなのですが・・・。


失敗したって言われたのただ1人で、あとは全員成功(゚゚ノ)ノ!!!


MBに無駄に運を費やしているせーらなのでした@@;









こちらは、ジャクムでTTをとった方-(^ー'*)b


TT




SBって失敗ないけど、なんかどきどきですよね^^


一緒にジャクム撃破したこちらも嬉しいし♪




そして・・・・・



ジャクムいくまで、かなーりいろんな困難あった翡翠ちゃん><。


でもでも・・・・・


翡翠Aレイ1



(*^^*) フフ


翡翠Aレイ2



恐ろしい聖魔になりそうな予感が(ぁ


そのあと、こんなことして夜中まで遊んでました^^;


翡翠Aレイ3





翡翠にはかないませんよ.・ヾ(。><)シ ヒィィィィ




翡翠Aレイ4




SSがやたら多い記事で毎回すみません@@;
スポンサーサイト

Comments

リンクさせてもらいました^^これからもよろしくw

リンクありがとです(≧∀≦)
これからもよろしくお願いします♪

MB成功率高すぎですよ。

獅子s
うん・・・。この成功率へんに怖いです;;
というか、せーらは、運が偏りすぎてますo(;△;)o

忍耐が・・・。PCが・・・。
と、迷惑かけたり、力を貸してもらったり、お世話になった皆様方、
本当にありがとうございました!!
まさかのAレイ、うれしくて魂が半分天国へ召されかけました^^
この恩は狩りでお返しを・・・ってやりたいけど
今、イン時間が定期的にとれない状態です;;
いろいろとごめんなさい><

翡翠♪
PCの問題は仕方ない・・・orz
Aレイおめだよ~-(^ー'*)b
また時間できたら遊ぼうね☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

