魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

サブギルでの、ギルビシャにいってきました~ヾ(@><@)ノわーい♪



愁ギルビサ1





マスターがんば!!!



愁ギルビサ2





しかし・・・・




ビサ召還 と 同時バハム召還したためか@@?



愁ギルビサ3




ラグ死なされました;; ひめどま。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン



愁ギルビサ4




攻撃っていうか、当ててるだけ@@??



愁ギルビサ5





こんなことして遊んでいたせいか・・・・・


愁ギルビサ6




こうなりましたぁ ガ(・・`|||)ン







気をとりなして・・・・2回戦!!!



愁ギルビサ7




いい感じだと思ったら・・・・



愁ギルビサ8




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



メインは、1:1後、MP回復してヒール!!



つい癖で、雪でもMP回復を先にしてしまい、あろうことかHP回復が遅れる・・・・・


ラグいのも若干あったけど、これじゃあ当然死にますね;;







サブはまだまだ修行中です。。。。(( T_T)トボトボ







Comments

どまですー;
しかしいつの間にこんな楽しいことが…
近頃は弩でソロビサしてるから誘われても時間が合わないという…

なんか楽しそうですね^^

くろうさs
ソロビサいいなぁ~♪
聖魔がソロだと時間がかかり過ぎて・・・。
今度はみんな一緒で撃破したいです(>_<)



ユイs
お墓しちゃったけど、楽しかったですよ(≧ω≦)b
氷魔いってもとろいことに変わりなく・・・°・(ノД`)・°・
チェインが撃てる日はいつだろう(^^;)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

