魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
エリアボスに遭遇したSSをまとめてみました-(^ー'*)b


古いのから新しいのまでいろいろです(^^;)



まずは、なかなか会えないらしい??こちら・・・


エルsとセルフ



アクアにて、後方支援中(ぇ






初めて会った竹武者は、提灯にて(o^・^o)


マクロ対策モンスって、昼間はあまり沸かない気がするんですが・・・・


竹武者1



竹を折って・・・・


はじめましての竹武者です(*≧m≦*)


竹武者2



ごめんなさい;; プロsがSS撮る前に倒しちゃった。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。






45分~1時間沸きのオキツネ様☆


おきつねさま



火矢~♪((o(><)o))




オキツネ様マップが狩り場がのサブサブ茜は・・・・


オキツネ様が沸くたびに、chまわって狩り狩りd(><`*)!!


おきつねさま2



すると・・・・ なんとエリアボスカードを入手!!!


オキツネ様100匹くらい狩ってやっとでた気がします@@;


効果は、ビサと同じく、メル&ドロUPでしたよぉ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆





おまけは・・・・
提灯の橋の下にて・・・


似てる?



なんか髪型、似てますよね(゚゚ノ)ノ!!!
スポンサーサイト

Comments

あー アクアの貝ってホントみません><
昨日今日探して2回のみ目撃
どんだけ狩られてるか 沸き時間長いのか…

エリアボスカードおめですw
なかなか出ないですよね
私もスノウマンがぽろっと出たので所有です^^

セルフ全ch何度も狩ってた私は幸せ者゜∀゜!?
エリアボスカードおめでとです☆
オキツネ様そんなに狩ってたのですか@A@;;

自分の中では結構狩ってるのに出ないなーって思ってましたけど;
まだまだ狩りたりないですな^^;
カッパ狩りできるまではオキツネ様積極的に狩ってみますvv

くろうさs
アクアのエリアボスはなんで会えないんでしょうね@@?
スノウマン、一時期メインでまわっていたけどカードないですね;;
おめですよ♪


エルs
幸せものですよ☆きっとd(><`*)ネッ!!
火毒魔は、オキツネ様マップに篭るのいいかも(≧∇≦)
オキツネ様が沸いたら、全chまわって狩り狩り!!
あとは、狐でレベあげ~♪
茜、河童で経験値稼ぎたいけど、ドロはオキツネ様マップがよくてw
なかなか狩り場をかえられません@@;

何という剛運。
某物語様が泣きますよ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

