魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


過疎時間にインしていることが多いせーらです@@;


ジャクムなんて縁がないな~って思っていたら


ジャクムの1~5ch開放&4次者の増加にともなって


ちょこちょこ声かけてもらっていってきました-(^ー'*)b



ジャクムでわいわ1


わいわいジャクムは早かった~♪


ジャクムでわいわ2


おもしろいなぁ~(≧∇≦)


あ、さぼり1名発見!!



ジャクムでわいわ3


撃破~((o(><)o))  AレイのSBでてますね☆







じゃくむ1


物理防御中には、Aレイでちょっとだけ働きます(*pゝ・)q。+゚


HP装備に一部切り替えてるから、本当微力・・・orz



じゃくむ2


撃破~♪ SBとかカードとかいろいろでてますね(o^・^o)





ジャクムで落ちたり、お墓したりはほとんどなくなってヾ(@><@)ノわーい♪


ただ、PCがそこまで強くもないので、重くてラグることは度々・・・・o(;△;)o





本体入ってから、ラグって回復遅れたり、よけきれなくて気絶くらったりしてるのに


声かけてくれたみなさまありがとです(嬉;;)




Comments

TTどろってんのって20だよね?!
30はホンテか(´・ω・)y--oO○

蒼s
最後のSSにあるのは、TTのSBだよ♪
MBじゃないよ~www
4次したら、まずはジャクムでTTのSBとらないとかも@@;
TT20はジャクム、TT30はホンテなはず・・・。

わーぃ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト凛もひろsも載ってる
嬉しいなぁ~
ココ凛もういないしなぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

凛c
うんうん;;
さみしいよ~。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

