魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



SS整理してみました><




私のブログは、カテゴリ別に記事を作ることにしてるので

毎日更新してても、内容が少し前だよね@@?ってことが度々・・・。

SS整理すると、下書き記事がいっぱいできるんだもんpwq




ってことで、だいぶ前から、最近までのSSをいっきにいきます^^;






ペットを複数連れて歩けるようになったら・・・・


ペット


龍かっこいい(>w< )


でも、3匹ものペット・・・。飼えません;;





こちらは・・・・

ペット1


ショップにいないペットだそうです(゚゚ノ)ノ!!!





聖魔3人で骨にいたらお墓が・・・・。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。


りざ


リザのエフェクトが綺麗に撮れちゃいました^^b





サブギルの連合の方々とばったり((o(><)o))


なんか似てますね☆


兄弟げんか?


兄弟げんかみたいでおもしろかったです♪







武者まわりしていたけど、沸かず・・・・orz


そして、こんなことして遊んでました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆


犬鼻


キラキラと犬鼻・・・なんか可愛いです(〃⊃ω⊂〃)






そして・・・・


ぶりざ


ブリザの嵐が(゚゚ノ)ノ!!!





骨狩りでたまったり、もらったりした幸運盾60%の書


リスで木盾を買って、ぺたぺた・・・・・・・


木盾


全部ついちゃったヾ(@><@)ノわーい♪


抹茶s 書ありがとでした~;;





おまけは・・・・






最近ほとんどインしてなかったこちらの方。。。。。


7月某日、久しぶり~♪


って・・・・・・・


BD


誕生日だったそうです☆おめでと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
スポンサーサイト

Comments

消されてる部分は
「愛してる(はぁと」で正解ですか(´・ω・`)

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
覗きにきたら僕のが載ってたのでコメ入れにw
せーらs僕の名前伏字にしなくてよかったのに┃電柱┃_・)ジー
俺は常にオープンなんで晒しちゃってくださいな[壁]=゚▽゚)ノ

おおぅ@@;子の龍最近ときどき見かけるけど・・・ほんっとかっこいいなぁ…
3匹ペット…
実家には3匹猫いるんで…メイプルないもって言うのは・・・ほんっとミリでっすね*:・(*-ω人)・:*

うひゃw トロもさりげに あちこちで参加w(*´艸`*)
いつも遊んでくれて+。:.゚(人*^ω')アリガトウ!!('ω^*人)゚.:。+゚

獅子s
ハズレです!
でも、そこは内緒なの(*≧m≦*)



コージs
訪問ありがとうございます☆
次からは心おきなく掲載させていただきます(ぁ


とーきs
うんうん(*⌒▽⌒*)ですよね☆
猫3匹はにぎやかそうだ(~▽~@)♪♪♪



とろs
ちょこちょこ載せちゃいました♪
こちらこそありがとうございます<(_ _)>
またよろしくですよ(≧∀≦)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

