魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

野良聖魔のせーらは、ジャクム固定PTに入ってるわけではないので


ジャクム兜、骨狩りでドロした アドコン30 を売ってやっと入手♪


今ほど高騰する前に入手できてよかった;;




火毒魔の成長に合わせて、覚醒クエしました☆



クエは、ショーワのツーリからです^^


覚醒クエ1


ふむふむ


覚醒クエ2


え(゚゚ノ)ノ!!!


落下したらダメって・・・・。


この落下魔になんてことをいうの@@!!





とりあえず、行って見ました!!


覚醒クエ3


マップはこんな感じ♪




とりあえず、ジェネを撃つ!!!!


覚醒クエ4


SS写っていませんが、カーゴがいる足場までジェネが届いてる( *艸`)


足場を一歩も動くことなく、クエ完了~(≧∇≦)



覚醒クエ5


報告いって、おしまいです-(^ー'*)b




チャット表示にあるように、兜は一度ツーリに渡すことになるようで


装備したままでなく、装備からはずしておかないといけないらしい^^;



無事完了してよかった~♪

Comments

これが噂の「一部職業では落下してもクリア可能」と言われるジェネシスですか!?
私もジャクム自体いけないので
昔安い時に買っておいたのを隆盛までしてもらいました♪
このクエ何度もやった気がします;

せーらc(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆兜♪
やったね~~^^

くろうさs
ジェネ楽でした( *艸`)
くろうさsも隆盛おめです-(^ー'*)b


凛c
ありがと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
やった~♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

