魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ジェネクエは、6人いないとできないクエ・・・orz


お手伝いいってきました~♪


1


クエ品集めるだけなのに、ジェネやらブリザの嵐です( *艸`)


3


カードまで出てヾ(@><@)ノわーい♪




それから、鳴き声拾いにドラ狩り!!


心配してきてくれた みのsがいるのに、


接触Aレイ狩りでドラを狩るビショ2名(ぁ


2

鳴き声2個でたから、よかった~((o(><)o))





そして、変身するとこへwwww


1名フライングしてます・・・(゚゚ノ)ノ!!!


4


ジェネクエ、初の人とかやり方よく分からない人がいたので説明してと・・・

みんなで変身-(^ー'*)b


5


ん@@? 1名増えてる( *艸`)





出ない~>< と 2周したけど・・・・


6


無事完了!!


お手伝いにきてくれた方々ありです;;

サク時間なのに来てくれた人までいて、感謝ですm><m


7


そして、恒例??のジェネ試し撃ち♪


ゆうなsおめでとで~す☆


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

