魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
かなーりまったり育成してるサブの雪です☆


キャラ作成は去年の夏だったような・・・。






103になってからは、パーピーで狩り狩り☆


雪1


雷シュリや、カードをもらいました( ><)9 やった!!!


雪とパーピー1


ビトsにちょっと遊んでもらったりね♪




アイストの範囲が広くて、クエ品集めに活躍中の雪です-(^ー'*)b


雪とばい菌


もっとサクサク狩れるようになったらいいな~^^;






月sと赤ケンタ狩り狩りしていたら・・・・


雪のドロ


火毒魔の本がでた(゚゚ノ)ノ!!! サブサブの茜がいつか使うのかな@@?







雪で初の姫です!!!!


雪初姫1



ガードのない氷魔は、HPがよほどないと、MGきれません;;


怖くて、みんなの影にいます(ぁ




雪初姫2


アイスト撃ったら姫凍る~♪

まぁ、その前にみなさまが倒してくださいましたが^^;





2人の雪cで忍頭にいってみたり☆

雪忍頭


そしてやっと・・・・


雪105


105なりました(♡^▽^♡)




かなりまったり育成の雪☆

3次してから、100こえるまで半年。。。。




この記事は、いろいろなのをまとめたものですからね!!!

1日でこんなことしてませんからね!!!



雪の記事かくと、毎回「廃」言う人いるので今回は注意書きつけてみました( *艸`)



Comments

4次まで@15ですねっd(d∀`)
ここからが長そうですが一緒に頑張りましょうっpwq

かたわれ?の雪c
アイドル違うから((((゜д゜;))))雪は録もガラガラだしーwww
最近忙しくて、サブっ子が凍結中になりつつあるよぉ°・(ノД`)・°・
でも4次させたいから頑張る!!
一緒によろしくお願いします<(_ _)>

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

