魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
MB貼る時ってドキドキですよね(゜Д゜;≡;゜Д゜)



SPがたまってきたので、ホーリーシールドに5だけ降って・・・

MB



MB7連続成功となりました( ̄□ ̄;)!!



成功率100%とか、ある意味怖いです・・・(-_-;)



ホンテが倒されている今、夢みるMBはMH20とジェネ30(*_*)



拝める日は来るのだろうか・・・って思いつつもSPを振らず密かにためてます( ´艸`)





130になった きゃんc おめ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


きゃんc1



SB運だけは異様にあるみたいで



「MB貼るから立ち会いよろ!」 っと呼ばれ・・・


Aレイ30を・・・


きゃんc2



きゃんcおめ(≧∀≦)





こちらは4回目のBS30だそうで・・


BS30



もーーやんsおめヽ(≧▽≦)/





せーらが渡したMBの成功率9割??


1人だけ失敗をきいたきり、あとは全員成功されたそうで(o^-')b

良かった~(〃⌒ー⌒〃)
こっちまで嬉しくなります♪



考えてみれば、MBの失敗って二回みたきりで、成功は15回以上見てるような・・・



ドロと強化はさっぱりだから


運が極端に偏っているようです(´・ω・`)

Comments

初コメー(゜-゜)
あのときはホントありでしたー><
もーせーらs抜きではMBつく気しない(-_-;)

なんとまぁ・・・( ; ロ)゚ ゚
たちぁい成功率9割とか・・・うちの場ぁいは・・・失敗率9割のような…o(>д<・。 o)。o○
ぜひぜひ私の時も立ちぁいよろしくでっすw
(二人合わせて5割?σ(≧ω≦*)

MB成功率がいいとモチベがあがりますよね
とってもうらやましいことです!

もやんs
初コメありがとうございます(≧∀≦)
MBはハラハラですよねO(><;)(;><)O
つくかどうかは分かりませんが、呼ばれたらいきますよ☆


とーきs
これだけは運があるみたいです(≧ω≦)b
成功は何度見てもいいですね♪


べるs
ありがとうございます(^-^)
モチベ上がって、骨で狩り狩りしました(笑)
でも、魔のMBって安いしよくでるから・・・。
この運が、いつか夢見るジェネ30まで続いてくれることを願うばかりです(=°ω°=)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

