魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>




8月って・・・・・・



リアがめためた忙しい!!!!!!!!!!!!




インしてても半放置状態も多い・・・・orz


11・12日くらいにインしたら、その後しばらくインできなくなりそうです。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

忙しさのあまり、ダウンしてる日もあったり(ぁ



ブログネタはいーっぱいあるのに、編集する時間ない><。

初老師とか、サブのこととか、サブサブのこととか、いっぱいあるのに;;

ってことで、ブログもちょっとお休みします。。。。 ショボ(・・`)ン




時間ができたら、みなさんまた遊んでくださいね-(^ー'*)b

復帰予定は8月18日くらいかなぁ???



またね~~~ByeBye(* ><)ノシ 



Comments

ご苦労様ですm(_ _)m

8月ってホントいろいろと忙しい月ですよね><;
ネタがあっても編集する時間がない。。。その気持ちかなり解ります^^;
18日の復帰待ってますね~゜∀゜ノ
でも無理しないでくださいね~^ω^ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい。
そして頑張ってくださいな。

忙しい時期ですもんね~(^^;
復帰したらまた遊んでくださいな^^

エルs
忙しいですね~;;
復帰したのでまたよろ~♪


管理人のみs
さみしいなぁ~;;
また一緒できる日を待ってます><
ブログへはまたちょこちょこきてくださいね^^


獅子s
いってきました^^
そしてただいまーw
頑張ってきたから、疲れた~。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。


もやんs
忙しかったですー><
復帰したのでまたよろろ~♪
あ、たくさんの露ありがとうございます;;

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

